ダイエット日記 > を茶。さんのマイページ > 【103日目】愛されるよりも愛したい真剣(マジ)で
日記
2013年9月22日(日)
体重48.3kg   体脂肪率27.0%
収支カロリー -920 kcal
摂取カロリー 814 kcal
消費カロリー 1,734 kcal

お通じ

○

コアリズム

○

レッグマジックX

○

経絡リンパマッサージ

○

ラジオ体操第1

○

美へそ

×

腰回し

×

腸もみ

×

美脚レッスン

×

二の腕シェイプアッププログラム

○

就寝前のストレッチ

○

【103日目】愛されるよりも愛したい真剣(マジ)で

13:40
体重48.3kg  体脂肪率27.0%

1) 体重:48.3kg 体脂肪:27.0%
  内臓脂肪:2.5level(標準) BMI:19.7 筋肉:33.3kg(少ない)
  基礎代謝:1064kcal/日 体内年齢:24才 体水分:51.1%

2) 体重:48.8kg 体脂肪:26.0%
  内臓脂肪:2.5level(標準) BMI:19.9 筋肉:34.1kg(標準)
  基礎代謝:1084kcal/日 体内年齢:22才 体水分:50.9%

:-) カロリスキャン
総消費:1784kcal 歩数:5610歩 脂肪燃焼量:16.3g
目標活動時間:未達成 翌日のごほうび:なし

- - - - - - - - - - -

ようやく次の勤割ゲットだぜ!

さて、今週末の予定を…と思ったら。ん?
ちょま…っwwwえ(゚∀゚;)
今月あと1日しかお休みないの!?うそんww\(^o^)/

名古屋をぶらぶらしたかったんだけどなー、今月は諦めますorz
とりあえず今月末に終わってしまうワンピのプラネタリウムを見て
ディズニーストアのカードの更新だけはしに行こう(*・・*)!

こんなことなら土日の貴腐人祭り行っときゃよかったぜちくしょい_| ̄|○ノシ
薄い本3冊210円とか、お宝ざっくざく発掘し放題だったろうに。
っくううううううう!!!!!!!!!!日々の萌えが足りんじぇええええψ(;;゚;皿;゚;;)ψ

あ、そういえば例のプリンのお客さんの件ですが
ひとまずプリンはちゃんとお渡ししました。

ていうか、298円綺麗にそろえて持ってこいよwww
何500円玉渡してくれてんだよ、つり銭用意してねえよバーローwww
1円玉がなかったので、2円をまたいつか返さなければ…。

「すいません、今2円ないのでひとまずこれで…つ(\200)」
『ってことはまた会わないとっすよね』
「…はは(´^ω^`)」

チッ。

2円くらいいいっすいいっす!とか言えねーのかよ←
それとも次会うための口実かなんかなのか?(゚д゚;)

去り際にちゃっかりメアドを書いて渡されたので
いつか連絡しなくてはいけないのかな(´・∀・`)
まだしてないけど、めんどくさいな…。
『また連絡ください、絶対^^』って何気すごいプレッシャーなんですが(笑)

あと、最初から渡す気あるなら予めメモしてきなさいよwww
『うちこういう紙ないんすよねw』ってどんな生活してんだよ
最早ツッコミが追いつかんわw

改めてちゃんと確認したら普通におっさんでしたし。多分。
(年齢聞いてないのでわたしが感じた見た目年齢ですが…)
おっさんなのは別に全然問題ないのですが、ですが!
脈がこれでもかというほど高ぶらない。まったく<●><●>
終始一定のリズムを刻む心臓の鼓動。これが現実のようです。

もうこれ以上おもしろ展開はなさそうかな(´・ω・`)
正直発展させる気もないですし。

恋はしたいけど、そこまで切羽詰ってるわけじゃないので
焦らず素敵な人を見つけていけたらいいなと思います。
とにかく今は自分磨きを頑張るぞ(*`・∀・*)/


コメントする


 


女性 身長:156.8cm
くびれが家出してちっとも帰ってきません(´・ω・`)

とりあえずの目標は夏が終わるまでに48kg!←を達成したので次なる目標を今年中に45kg!へ更新。
でも、体重≦見た目。数字に囚われすぎないよう気をつけてます

ベッキーのような体形になってショーパンを素敵に穿きこなしたいです(*''*)オサレは体形から!

お気に入り登録・解除ご自由に◎レスはまったりめですが、コメントやツッコミも新規・過去記事問わずお気軽にどうぞ:-)

┌────────────┐

 2009's date
 (Peak) 57.2kg 29.0% 23.5
 (0603) 56.5kg 28.2% 23.2
 (0829) 49.5kg 21.5% 20.3

 2013's date
 (0612) 52.3kg 31.6% 21.4
 (0701) 50.4kg 29.4% 20.6
 (0801) 49.0kg 27.6% 20.0
 (0901) 47.2kg 25.9% 19.3
 (1001) 47.8kg 27.1% 19.5

 夏の目標48kg/27%クリア!
 └(0814) 47.8kg / 26.6%

└────────────┘

> わたし
書店員/アウトドア志向のインドア/お子様ランチ系女子/洋ナシ体型/ゆるめのワンピースが好きで着るもただの妊婦になってしまう残念な沼ガール/ぬるヲタ

> すきとか色々
Disney/ONE PIECE/TIGER&BUNNY/SLAM DUNK/宝探し/旅行/写真/オサレ/ヒトカラ/2525/VOCALOID/MMD/漫画/アニメ/声優/BaconLettuce┌(┌^o^)┐/薄い本

> オサレ的な
SEDA/FUDGE/Used Mix/mer*/mina/リンネル/Cusyufull/ナチュリラ..あたりを参考にしてます◎

共通の趣味、嗜好をお持ちの方もどうぞよしなに :-)

> memo
0622:明治村
0705:USJ(OPPS初日)
0718:明治村
0810:USJ(OPPS)初サンレス
0902:TDS
0915:USJ
1012:T&Bイベ
11下:犬山紅葉散策
1222:進撃Only&All即売会
2013年6月12日スタート
開始時52.3kg 31.6%
-3.8kg -3.9%
現在48.5kg 27.7%
あと3.5kg あと3.7%
目標45.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

一覧へ

 

かおり
31歳 女性 
159.0cm 49.8s

いそべえ
40代後半 女性 
158.0cm 49.9s

おその
40代前半 女性 
159.5cm 51.4s

一覧へ

 

さっちょん
22歳 女性 
165.0cm 60.3s

よっちゃん
41歳 女性 
162.0cm 56.5s

タルジャ
43歳 女性 
155.0cm 54.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!