日記
2013年9月22日(日)
体重49.5kg   体脂肪率26.0%
収支カロリー -71 kcal
摂取カロリー 1,576 kcal
消費カロリー 1,647 kcal

毎朝体重と体脂肪率を測る

○

お通じ

○

摂取カロリー1466kclまで

×

有酸素運動 30分以上を週に1回

未記入

筋トレ 30分以上を週に1回

未記入

間食はナッツ系、ドライフルーツ、ダークチョコレート

未記入

白い炭水化物は1日1食まで

未記入

毎食植物性もしくは動物性たんぱく質をとる

未記入

食日記をつける

未記入

会社からの帰りは駅から家まで歩く

×

キネクト OR ジムでエクササイズ

×

夕食後ウォーキング

×

腹筋、背筋15回

○

M&Sのオートミールは☆3つ(満点5つ中)でした。1パックの量が一人分にしては多すぎるのと、甘さがちょっと足りない感じなのがマイナス点。M&Sはそんなにしょっちゅう行くワケじゃないので、次回行く機会があったらまた買おうかな、ぐらいです。

先日、ショッピングに行き服を買ったのですが、試着室の鏡を見て大ショック。私太もも辺りのセルライト?って言うのか、醜くたるんでる部分があって...美しくない。足が太いのはわかってましたが、ここまでたるんでるとは。
もうちょっと下半身も鍛えないといけないです(TーT)

体重が減って終わり、というより、やっぱり身体のメンテナンスは一生の仕事ですね。


コメント
2013年9月22日 18:18
はい、美ボディのためには継続しかないようです(^-^;
終わりなき戦いです!
とは言っても1週間単位で調整していくと増えても戻せるし良いみたいですよ♪
綺麗でいたいと意識し続けなければですね☆
2013年9月22日 19:09
まっぷちんさん、

綺麗な人たちはきっと皆努力してるんですよね。
そう思うと私も頑張らなきゃなぁと思います。
とりあえず、今日スクワット15回してみました(笑)
すぐには変わらないだろうけど、綺麗でいたいという気持ちを大事にしたいと思います♪
 
 
2013年9月22日 22:45
★太もも…わかります(/o\)

膝の上のたるみも…( TДT)


あっ!ご結婚おめでとうございます(*^^*)
2013年9月23日 11:32
エメラルドさん、

ありがとうございます♪

ひざの上のたるみもありますよね〜。
痩せてちょっとはマシになりましたが、ひざ上スカートはちょっと躊躇しちゃいます( T-T)

コメントする


 


37歳 女性 身長:158.0cm
去年は結婚式に向けてダイエット。
結果52.2kgから減量し48.7kgにて結婚式を迎えることができました。
今年は48kg台維持と、健康美を目指します!
現在海外在住なので、高カロリー食品に囲まれながら試行錯誤中。
2013年6月6日スタート
開始時52.2kg 28.6%
-3.3kg -3.3%
現在48.9kg 25.3%
あと0.9kg あと0.3%
目標48.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

りか
40代前半 女性 
157.0cm 49.8s

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 49.1s

りん
51歳 女性 
156.0cm 49.5s

一覧へ

 

タルジャ
43歳 女性 
155.0cm 63.3s

りさママ
48歳 女性 
158.0cm 75.3s

サンダルダンス
40代前半 女性 
161.5cm 71.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!