日記
2013年9月22日(日)
体重54.8kg   体脂肪率27.3%

夜18時以降は何も食べない

○

野菜を多めに摂取

○

辛くても毎日体重&体脂肪率を測る

○

ストレッチを朝晩する

○

できるだけ炭水化物をとらない

×

外食いやー。

13:05
体重54.8kg  体脂肪率27.3%

今朝、54.30kgだったんだけど、
外食軽くしたので増えちゃいました★

昨日のちょい食べ過ぎはなんとかなった。

あぁぁぁぁーーー『バレエ・ビューティフル』欲しいよぉー。
静かに運動できてちゃんと結果が出せるって理想だよぉ。(激つらいけどw)

今我が家は廊下に1cmの穴が開き、
運動するのがヒヤヒヤです。・゚・(ノД`)・゚・。。
部屋が怪しいから廊下でやってたのにも関わらずです;;;

しかも昨日母が
「廊下、なんだかミシミシしてるわね」
・・・と、なんだか感づいてる;;;

なので『バレエ・ビューティフル』購入するまでは大人しくしてようと思います。

お通じはちょっとだけマシになったかな。
でもまだまだ出が悪い方です><


眩暈、また出始めた;;;
ちょっとの間無かったのに><
やっぱあると気持ち悪いしグッタリ疲れる;;;
薬ちゃんと飲もう。。。

*************************************************

朝  野菜ジュース、豆乳
昼  外食(ひやむぎ)
間  食べない
夕  食べない

水分  水、お茶等。1L
お通じ  △まぁまぁ
サプリ  ビタミン&ミネラル系
睡眠  22時就寝〜6時起床
運動  ストレッチ、カーヴィー美痩せ、腹筋、
     その他あまり動きのないエクササイズ


コメントする


 


30代後半 女性 身長:155.5cm
2012/01/08〜ダイエット始めて、
MAX83kgありました。

メンタル弱めですが
食事制限と適度な運動等で頑張ってます。

宜しくお願いします(`・ω・´)

※ 目標 48kg(45kg)
2013年9月2日スタート
開始時55.7kg 28.9%
-4.1kg -3.6%
現在51.6kg 25.3%
あと3.6kg あと5.3%
目標48.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年7月  
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 

登録がありません。

 

いそべえ
40代後半 女性 
158.0cm 50.7s

黄緑
50代前半 女性 
157.0cm 49.2s

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 53.5s

一覧へ

 

かきくけこ
40代後半 女性 
167.0cm 75.4s

ぶぅぶ
40代前半 女性 
165.0cm 83.4s

しゃもしゃも
30代後半 女性 
162.5cm 62.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!