ダイエット日記 > mytakeさんのマイページ > 9/22 やっちゃったc(>_<。)
日記
2013年9月22日(日)
体重38.4kg   体脂肪率21.8%
収支カロリー 327 kcal
摂取カロリー 1,820 kcal
消費カロリー 1,493 kcal

1回/日 排便

○

寝る前2時間以内は食さない

○

自分で納得出来る運動をした?

×

夕食後は食べない

○

8千歩/日

未記入

食事は1口で30回以上噛む

○

毎日日記

○

骨盤スクワット(〜2103/12/31)

×

片足立ち(最低5回/日)(〜2013/12/31)

未記入

キッチンではつま先立ち(〜2013/03/31)

未記入

昨日は旦那様が寝ている間にホームセンターまで歩いてお散歩しようと思ったのですが、お財布を取りに行ったら起きていたので断念。(-_-;

その後、旦那様の体調がいまいちで、外出もせず家でのんびりモード。

その結果、殆ど歩いていないのでこれは不味いと思い、踏み台昇降を少しとダイエットルールをひとつやりました。

朝からテンポが狂ったお陰で、9月からずっと続いていたお通じ記録はあっけなく終了。

体重もお通じが有る時に測ろうと思っていたので、計測できませんでした。(;´д`)

今日からまた気分を改めて頑張ります。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪



◆朝の測定(10:39)◆
  体重 =====⇒ 38.20kg
  BMI =====⇒ 16.3
  体脂肪率 ===⇒  22.4%
  骨格筋率 ===⇒  30.5%
  基礎代謝 ===⇒  963kcal
  内臓脂肪レベル ⇒  1.0
  体年齢 ====⇒  24才


 ◎今日の消費◎
  活動カロリー ==⇒ 312kcal
  総消費カロリー =⇒ 1,456kcal
  歩数 =====⇒  2,183歩
  Ex歩数 ====⇒  377歩
  距離 =====⇒  1.0km
  脂肪燃焼量 ==⇒  11.8g
  Ex量 =====⇒  0.8


コメント
まゆ平
2013年9月22日 15:51
mytakeちゃんはほんとに旦那サン大事にしてるよね。
尊敬です。

今の私は、自分のやりたいこと貫いちゃうわ(^^;)

昨日もお弁当のおにぎりの塩味が「うすい」と言われ、
イラ〜。
「お義母さんの濃い味に慣れてしまってるからやん」
と言い返したもんだから
いや〜な雰囲気になってた。

数年前までは私ももう少しかわいい嫁だった気がするけど
もうあきません(^^;)


休日はどうしても水分不足になりがちで
私も今日はお通じなし(><)

がんばって水飲むわ(*^。^*)
2013年9月22日 18:33
☆まゆ平さん☆

 私は旦那様を大事にはしてないよ。

 具合が悪くないならちょっとお散歩って出掛けられるけど、病気の旦那様を置いて出ると、気になってすぐ帰らないとってなるから、ゆっくり出来ないでしょ。(^-^;

 うちの旦那様も最近色々と味付けがどうだ。とか、こうしろ。とか言うようになりました。
 確かに東北の味と九州の味は違うから仕方無いんだけどねぇ(-。−;)

 まゆ平さんもお通じがいまいちなんですねぇ。
 明日は快腸だと良いねぇ(^_-)---☆
2013年9月22日 23:28
旦那サンへの愚痴なら
いっぱいいっぱ〜いあるえ〜(笑)


…でmytakeさんの旦那様、大丈夫ですか?
妻のためには旦那様は元気でいてもらわないとあかんからね(*^_^*)


お通じ…夏場より水分摂取(麦茶)が急に減ったせいか
私も何か変なリズムになってます(^-^;)
意識して飲まないとダメみたいです。

2013年9月23日 01:09
☆くも美さん☆

 誰でも愚痴は有るよねぇ…(-_-;)

 でっ旦那様は大した事はありません。
 ちょっと季節の変わり目で調子崩しただけです。
 ご心配お掛け致しました。(*_ _)

 水分補給は大事ですねぇ。
 くも美さんのリズムが戻りますように(-m-)”

コメントする


 


50歳 女性 身長:153.0cm
お仕事を変えて、生活ががらりと変わったので、中々ネットをする時間がなくなりました。
ダイエットとは縁遠い生活をしておりますが、自分が目指していた体重や体脂肪率に近い値をキープ出来ています。

そのため、暫くお休みさせて頂きます。(*_ _)

たまにふら〜っとお邪魔させて頂きますねぇ。(^_-)---☆Wink

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さんのアドバイスのお陰で目標を達成する事が出来ました。

 2011/09/01 目標 41.0kg 22.0%
 2014/05/01 目標 40.0kg 21.0% 計測 38.0kg 19.5%

2010年4月4日スタート
開始時45.0kg 28.0%
-5kg -6.2%
現在40.0kg 21.8%
目標達成!! あと0.8%
目標40.0kg 21.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年3月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

携帯から更新しよう!