日記
2013年9月22日(日)
体重49.5kg   体脂肪率25.5%

体重よりも体脂肪重視!

○

なんてたって『骨』づくり(デンシア2個、Caサプリ、納豆)

○

こまめに身体を動かす(10000歩以上or家ジムで運動)

○

お通じ( 〃▽〃)チェック

×

9月22日 ↑

20:40
体重49.5kg  体脂肪率25.5%

◎昨日の歩数・・13023歩(うちウォーキング&ジョグ 7000)

昨日はやはり気が緩んでしまって昼と夜に
カレーライスをガッツリ食べちゃいました(>_<)

今朝は胃が重く、朝の目覚も悪く
目覚ましが鳴ってからもグズグズしていて
仕事に間に合わなくなることに気付き
慌てていつものコースをウォーキング&ジョグで・・・約1時間


今朝は急いでいたので定番のスムージー
 昼までにお腹が空いたので、ダノンドリンクヨーグルト。
   

午後からは半日休なので、お墓掃除・・・
お天気が良いから結構な運動量になりそう(^^;ガンバラナクッチャ


昼食)ごはん少々、白身魚の味噌焼、煮なす、山東白菜おひたし


午後・・・少し雨が降ったので、その間お昼寝(笑)

   その後、墓石12と納骨堂の掃除&お参りのため、夫と山の墓地へ・・・2時間掃除をした後、50分間のウォーキング@@


夕食)キムチ鍋(お腹いっぱい食べちゃいました★)


現在18400歩・・・明日の計測に反映されますように(−mm−)


コメント
 
 
2013年9月22日 20:37
お彼岸ですものね。

まだまだ日差しが強いから、
お墓掃除も大変でしたね。

寝坊しても、大急ぎでいつものコースを
ウォーキング&ジョグ
そして、イタリアンを断るあたりに、、

ちゃちゃままさんの意気込みのすごさが
感じられます!!

うーん腹芸は見られないようだ。残念!!
フクシア
2013年9月22日 20:47
こんばんは。
明日は朝の計測が終わったら、しばし休憩。
おはぎを食べちゃおうかと思案中(笑)

たぶん10月1日はおやつ禁止の上、スクワットを50回もしなければいけない(^^ゞ

ちゃちゃままさんの腹芸、見たいな〜〜(笑)

キムチ鍋が明日の体重に反映されますように^m^
2013年9月22日 21:00
happyさん♪

今がウォーキングが今後の習慣として続けられるかどうかの瀬戸際だと思っています。

これからの時期、お布団から離れられなくなるし
来週からリバウンド夫のお弁当作りも再開する予定なので
朝は大忙しで、歩けなくなる心配も…

happyさんにはミルキィちゃんがいるから羨ましい♪
2013年9月22日 21:06
フクシアさん♪

私もつかの間の減量で、明日はどうなることやら(笑)

私の腹芸はいつでもお見せできる立派なモノですが、
フクシアさんの来月の罰ゲームにいかがですか?

それとか、happyさんのをぱくって
実際スキンヘッドにしちゃうとか!?

きっと気合いが入りますよ〜〜♪


コメントする


 


女性 身長:157.5cm
        体重 体脂肪率
2012・6/30  59.1kg   35.6%からのスタート
2013・11月よりピンキーをお休み
2014・3月・・春の気配とともに重くなってしまった身体も心もそろそろリセット開始♪

2014・8月 今を焦らずのんびり、ゆっくり、マイペースで歩     いています
2012年7月1日スタート
開始時58.9kg 36.0%
-9.6kg -9.8%
現在49.3kg 26.2%
あと0.4kg あと2.2%
目標48.9kg 24.0%

 

一覧へ

 

  2017年2月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

 

かけ
30代後半 女性 
156.0cm 47.8s

みきすけ
39歳 女性 
155.0cm 51.3s

・ェ・)つmaple
女性 
159.0cm 51.2s

一覧へ

 

Lisbeth
女性 
152.0cm 69.0s

北の国の北さん
48歳 女性 
153.0cm 63.2s

ぴぴちゃん
25歳 女性 
163.0cm 54.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!