日記
2013年9月22日(日)

一食500キロカロリーまで!

×

間食は200キロカロリーまで!

×

お菓子はなるべく控える!

○

チューイングはしない!!

○

朝食

10:51



玉子サンド 6枚切り食パン半分
トースト 6枚切り食パン1枚

昨日妹の運動会で、金管の出番になって、
入場門から一番先頭に妹が見えたから、
手を振ったら、振り返してきた(о´∀`о)
あと、一番前でみたから妹の顔が見えた!
妹が前を向いたとき、他の保護者とか子供が、
あ、かわいい!とか、やっぱ指揮者が一番かっこいいね!とか言ってたし、妹がこの金管の発表会が私へのプレゼントだと手紙に書いてあったのでますます嬉しさと感動が込み上げてきて
感動して涙目になった(;o;)
目が赤いのが妹にバレたけど!Σ(×_×;)!
キャラ弁もすごく喜んでくれた(*´∀`)♪
いい運動会だった!!

あ、ちなみに頭に青い羽がついてて、青と黄色のスカートに、白いブーツを履いてるのが妹です(^o^)v
ありがとう!妹!!!


コメント
2013年9月22日 12:56
良かったですね(о´∀`о)♪
仲の良いご兄弟で羨ましいです!
私は弟とかなり仲が悪いので( ´_ゝ`)
同性の兄弟がほしかったな〜
 
 
2013年9月22日 13:54

親孝行みたいな感じですね〜!!女兄弟うらやましいです(T^T)
 
 
2013年9月22日 14:06


お疲れさまでした*\(^o^)/*

コメントする


 


23歳 女性 身長:151.5cm
10月2日
体重47.2キロ
体脂肪率24.5%
ウエスト62センチ
太もも51.3センチ
ふくらはぎ33センチ
腕26.8センチ




2012年5月31日スタート
開始時50.0kg 25.7%
-3.5kg -2.7%
現在46.5kg 23.0%
あと1.5kg あと2%
目標45.0kg 21.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年3月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

36歳 女性 
152.5cm 44.5s

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

なかちゃん
女性 
151.0cm 46.9s

一覧へ

 

もにゅ子
24歳 女性 
162.3cm 58.0s

ぶ〜コ
女性 
165.0cm 54.4s

WHAM!
40代後半 男性 
170.0cm 89.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!