日記
2013年9月21日(土)
体重50.5kg
収支カロリー 972 kcal
摂取カロリー 2,417 kcal
消費カロリー 1,445 kcal

食事内容を記録する

○

食べるのはお腹がすいてから

×

一口 30回噛むこと

×

食事量は腹八分目

○

朝のストレッチと軽いエクササイズ

○

足を組まない

○

むくみとりのマッサージをする

×

ワルーいこと

23:59
体重50.5kg

体重減ってる!
アナログ体重計って細かな変化がわかりにくいけれど、今日は明らかに減っている。

今日は週末なのでわりと好きなように食べたり飲んだり。
でも 最後に一つだけしてはいけないことをしてしまいました。

夜食。

しかも食べたものはインスタントラーメンと味付卵。
あーあ、せっかく減った体重が戻っちゃうかも。
食べてしまった原因は、夜更かしです。
というより眠れなくて起きてきてしまったのだけれど
遅くまで起きていると襲ってくる空腹感に負けてしまったのです。

明日はまだ日曜ですが
今日のカロリー過剰摂取を少しでも相殺できるようにしなければ。




コメントする


 


42歳 女性 身長:153.4cm
生まれた時からの丸い体型を維持して30数年。
40歳の誕生日を迎える前までには痩せたい。

問題点は明らかな下半身デブであるということ。
上半身にはあばら骨が見えつつ
下を見れば盛り上がっている太もも。どうしたらいいんだろう。

実際は約三か月前の6月1日より
54kgからダイエットをスタートしています。
今度こそ理想体重を実現させたいと思います。
今よりも細い足を手にいれるぞー!
2013年8月30日スタート
開始時52.0kg
-0.2kg
現在51.8kg
あと6.8kg
目標45.0kg

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

 

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 49.6s

みー
43歳 女性 
154.7cm 53.9s

あかにゃん
20代前半 女性 
154.0cm 54.1s

一覧へ

 

momotaro
男性 
170.0cm 72.0s

かきくけこ
40代後半 女性 
167.0cm 75.4s

しゃもしゃも
30代後半 女性 
162.5cm 62.1s

一覧へ
携帯から更新しよう!