日記
2013年9月22日(日)
体重43.3kg

もったいないからと無理(無駄)に食べない。

×

3食バランスの良い食事をする

○

ダラダラ食べない。

×

鉄とビタミン&ミネラルのサプリを毎日飲む。

○

大豆製品を1日1つ以上食べる。

○

肉・魚をきちんと食べる。

×

お通じがあったか。

○

最低体重更新*

09:54
体重43.3kg

今日はなんかちょっとしんどいかも…??


コメントする


 


26歳 女性 身長:150.0cm
初めまして(^-^)ノ

生まれた時からずーっとぽっちゃり体型です(・ω・;)


H25年1月からダイエット始めて52キロ→43キロ代までに落ちましたが、無理なダイエットだったので食欲コントロールできなくなったりしました。
最近はずっと47キロ台で落ち着いています。
三食バランス良くたべて+運動(ウォーキング)して体脂肪率重視で引き締めていく方向で頑張っていきます。

基本はアプリで記録して管理してるので、ピンキーは時々の更新になると思います。

最近あすけん始めました…!!
再びダイエットの神が降りてきています(笑)
2013年6月24日スタート
開始時44.5kg   
+2.4kg
現在46.9kg 28.0%
あと2.9kg
目標44.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年4月  
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 

なかちゃん
女性 
151.0cm 46.7s

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

36歳 女性 
152.5cm 44.8s

一覧へ

 

こあ
女性 
160.0cm 102.6s

あけちゃん
40代後半 女性 
159.0cm 87.2s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!