日記
2013年9月22日(日)
体重78.9kg   体脂肪率35.4%

こんにちは♪

未記入

夜8時以降は何も食べない!

○

夜は炭水化物は取らない。

×

毎朝、ウォーキングをする。

○

夕方、ウォーキングをする。

○

骨盤体操をする

未記入

食べ順ダイエットを実行する。

○

ドキドキ♪

09:35
体重78.9kg  体脂肪率35.4%

昨日は急に姉たちが来ることになり、朝は家の掃除にてんてこ舞い♪
ウォーキングもお休み。うっかり体重測定も忘れてしまいました(笑)

週1度しか掃除をしないわが家は急の来客は困りますの(笑)
しかぁ〜し! 強い味方が登場!
ついに買いました。ルンバルンバ♪
昨日、初めて使いましたがとってもおりこうさんでモクモクと掃除してくれます(笑)
これからは1日置きにするんだぁ〜!<いや、毎日のほうがいいのか?(笑)


ってルンバはどうでもよくて。。。
やはり客人が来ると食べる飲む。結果、体重増える。になりますね。
今朝は2日ぶりのウォーキング。やっぱり気持が良い♪

さて、これからいざ国立へ!!
もうすでにドキドキが止りません(笑)
朝から頭の中は「サクラ咲け〜、僕の胸の中に〜♪」がエンドレスです。
いってきやすぅ〜♪


コメント
2013年9月22日 15:44
いってらっしゃあーい( ´ ▽ ` )ノ

私は、朝からシュウイチを観て、
ニヤニヤしてました(笑)

どうしても聞きたい曲だけ投票したんですけど、
ニノちゃんのソロ曲がズバリ!
ガッツポーズ連発でした(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しんできてくださいねー!むっふー( ^_^)/~~~
2013年9月23日 09:41
ラストホープ様♪

たらいまぁ〜♪
すっごく良かったですよ。
ニノのソロ曲は、他みんなが着ぐるみきてバックダンサーになってました(笑)

ニノソロ曲に入る前に

「このソロ曲。。俺が選んだわけじゃないのよ。みんなが選んだんだからね」

って言って唄い出しましたよ(笑)

翔ちゃんが「暑いよぉ〜」って苦情を言ったら、

「俺、30じゃん。鏡でみたら可愛らしさがなくなってたのよ」

ってニノ口調で言ってました。

サプライズでニノ潤の30のハッピーバスディーやりましたよぉ。
私、翔ちゃん押しなんですが、翔ちゃんの30だけ見れないっていう。。。(笑)
これはDVDになるらしいです^^

ってかコンサート報告になっちゃいました。
すごく懐かしい曲や、聞きたかった曲がいっぱい聞けました。

よし! 今日から仕事にダイエットにがんばろう!!
って思えました♪
しかぁ〜し、今朝は疲れてウォーキング中止です(笑)
2013年9月24日 13:33
おかえりなさーーーーい ヾ(。・ω・。)`...

お土産話、ありがとうございます♪♪♪

30歳のニノに「秘密」は少し酷だったみたいですね(笑)
でも、ニュースでちょっと観ただけですけど、相変わらずかわいかった♪♪♪
着ぐるみバックダンサーというアイデアも素敵です♪
アラフェス様様でした∩(´∀`)∩ワァイ♪

バースディパーティも行われたんですねー!
DVDにも収録してもらえると、うれしい限りです♪

rururuさん、もしや、
翔さん以外の30際バースディパーティに全て参加してるんですか?!俳(*'o'*)o 

映画の話してたので、てっきり潤くんのファンなのかなぁーと思ってました。
(あれは、柳楽くんの話だったのかな?)
翔さんの30歳パーティは、だいぶ弾けたものだったみたいですね(笑)

いつか、サプライズパーティ特集のDVD出してくれないかなぁ〜σ(゚・゚*)

日曜日は、トリプルアンコールだったみたいですね♪
「サクラ咲ケ」も唄ってくれたみたいだし、よかったですねー♪

rururuさんも、「最後の人」ですね(*´エ`*)

アラフェスでカロリー消費してますから、少しぐらいダイエットお休みしても、きっと大丈夫ですよ(○゚ε^○)v
ゆっくり休んで、疲れを吹っ飛ばしてくださいねー♪♪♪
2013年9月24日 17:12
ラストホープ様

き、筋肉痛がぁ〜〜。。。ってことで今日もダイエットお休みでっす(笑)

そそ、翔ちゃん以外の30バースディはみんな立ち合っているんですよぉ。
凄い確率ですよね。(自慢)
嵐コンは3回行っているのですが、1回目がリーダー、2回目が相葉君、そして今回でっす。
翔ちゃんは東京じゃなかったんですよねぇ。

「ファイトソング」も久しぶりにうたいましたよぉ。
ってことで明日からはがんばろうかと思ったりしてます(笑)

コメントする


 


50代前半 女性 身長:167.0cm
信じられない体重になってました。
現実から目を背けてきましたが、
自分をもう一度見つめなおします。
自分との闘いに挑みます!(笑)

昨年、目標の一歩手前で脱落。
見事にリバンド。
そしてまた復活ぅ〜。
今度こそがんばります!
あまり気負わず、1ヶ月1キロダウンを目指して行きます。
以前の仲間さん、カムバックしてくれないかなぁ〜♪
新しい仲間さんも増やさないとです。
よろしくお願いします♪
2013年6月19日スタート
開始時84.6kg 38.8%
-9.4kg -4.1%
現在75.2kg 34.7%
あと0.2kg あと2.7%
目標75.0kg 32.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年7月  
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 

Koichi
168.0cm 73.0s

はな
30代前半 女性 
166.7cm 77.1s

**Luna**
36歳 女性 
166.0cm 77.8s

一覧へ

 

あけちゃん
40代後半 女性 
159.0cm 89.3s

よっちゃん
41歳 女性 
162.0cm 56.5s

を茶。
女性 
156.8cm 48.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!