ダイエット日記 > るあさんのマイページ > ガクンと下がればガクンと上がる
日記
2010年6月27日(日)
体重62.6kg   体脂肪率31.7%

夜9時以降は食べない

○

1日1100カロリー以内

○

間食はしない

○

夜は炭水化物を抜く

○

お酒は飲まない

×

ストレッチ.腰回し.なんか体動かす

○

水を1日1.5リットル

○

トイレ

×

入浴/半身浴

○

外食はしない!ついでに節約!

○

朝一白湯 豆乳 青汁

未記入

6/3日曜日以外ブルブルマシーンに最低10分

○

ウォーキング

○

ダンベル30回

未記入

腹筋30回

未記入

スクワット30回

未記入

1ヶ月ダイエットしてみた結果
体重がいきなり下がれば、次の日もしくは2日後辺りいきなり上がる事が判明。
下がった日は異様にお腹もすく…

あとやっぱ運動しないと体脂肪下がんない(笑)
わかっちゃいるけど暇がない&雨…
ジムに通える人うらやましいです↓


まぁそんなこんなで7月は自分に優しく無理をしないダイエットを決行

☆バランス良く食事 1100カロリー ☆1日運動&ストレッチ義務化
☆体重よりも体脂肪 見た目
☆女度アップ
☆便秘予防を心がける

前半スピードあげちゃったんでリバウンド防止で体力つけます…
7月はメンタルケアと運動の月にします。


コメントする


 


30代前半 女性 身長:166.0cm
三人の子供を出産後、ぶくぶく太り18キロの増加(´Д`)
体重計に乗るのが怖くて、出来るだけ痩せて見える洋服でごまかして、ずっと見てみぬふりをしてきたけれど、旦那や子供にはデブ扱い。。。洋服は入らなくなるし、女としても自信がなくなる一方で、このままじゃぁダメだぁぁぁぁ!!!!!!

と思い今まで挫折していたダイエットに向き合おうと思います。(`・д・)ъエヘン

出産前49キロ→1人目出産53キロ→2人目出産57キロ→三人目出産→65キロ→やけになって諦めてたら過去最高68キロまで行ってました(TдT)6年間でたっぷりつけた脂肪取れるかな。。。

記録memo
5月25日→68キロstart
5月30日→66.5キロ 32%(-1.5)
6月15日→64キロ 32.2%(-4.0)
6月30日→62.7キロ 31.0(-5.3)
7月15日→61.8キロ 30.4(-6.2)
━━2ヶ月目━━
7月25日→60.3 29.0(-7.7)
8月5日 →60.0 29.0(-8.0)
━━3ヶ月目━━
8月25日→59.3 30.4(-8.7)
━━4ヶ月目━━
2010年5月24日スタート
開始時68.0kg 32.0%
-8kg -1%
現在60.0kg 31.0%
あと2kg あと5%
目標58.0kg 26.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

まぁみぃ
女性 
163.0cm 57.8s

B3
20代前半 女性 
165.0cm 61.4s

白と雪
30代前半 女性 
163.0cm 57.4s

一覧へ

 

鈴桜
20代後半 女性 
151.0cm 55.5s

プーギー
30歳 女性 
157.0cm 73.0s

りおか(/∀\*)JK
女性 
0.0cm 56.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!