日記
2013年9月13日(金)
体重50.6kg   体脂肪率30.6%

体重を計った

未記入

赤ちゃん抱っこでスクワット10回

未記入

赤ちゃん抱っこでランジ左右10回

未記入

ガードル着用

未記入

活動量計使用

未記入

水分をたくさん摂った

○

毎朝体重を計る

○

ウォーキング・ジョギング20分以上かモムチャン

×

食べたものを記録する

×

前日スナック菓子は食べてない

○

家の中では靴下を履いていた

×

朝食後スクワット15回

×

昼食後スクワット15回

×

107日目

07:46
体重50.6kg  体脂肪率30.6%

この1週間、風邪が治りかけてはぶり返して…な毎日です(^^;)

今日はヨガやったけどお休みした(ToT)

先週は腰痛で早退したし、8月は夏休みであんまりなかったしで、このところろくに行けてなーい(ToT)
 
ちびちゃんはひきこもり続きで不満そう(^^;)

はぁ〜。

あったかいおでんが食べたい(ToT)

でも冷蔵庫カラやし、作る気力ないし(ToT)

おうちで暴れ回ってるちびちゃんが部屋散らかし放題やし、洗濯物はたまるしで、回復したらやることいっぱい(ToT)

旦那さん忙しいのに私は風邪で寝てるだけやし(ToT)

早く完全復帰したい(ToT)


 

ただの愚痴の日記となりました(^^;)
 


コメント
2013年9月13日 17:55
おやおや、たまってますな(>_<)
ちびちゃんいると、なかなか上手く一日過ごせないよね。イライラもするだろうし。あたしの場合諦め半分で子どもには家の中で暴れて貰ってた。それでも「一緒にあそぼ〜」「公園いこ〜」「イヤイヤ〜」ってなるとこっちも「わ〜!!!!」ってさけびたくなったわ(>_<)
取り敢えずママが不調だと家が回らないからね。早くよくなってね(^^)そしてまたダイエットトークでも愚痴トークでもしましょ♪( ´▽`)
2013年9月13日 18:05
わ〜(´pωq`)せやねんせやねん〜(ToT)
わかってもらえて嬉しい(ToT)ありがとう(´pωq`)
早く元気になって走り回りたいわぁ(ToT)
元気になった暁には走り回れる爽快感を語らしてね笑。
早く完全復帰できるように頑張ります〜!


コメントする


 


30代前半 女性 身長:157.6cm
2013年5月スタート時→56.6s



その後

8/27→−5s達成!(51.1s)

9月からの目標は毎月−1s。
9/27→−1.2s達成!(49.9s)


↑ここからさぼりはじめる…。

2014年2月末、リバウンドして出戻り→53.6s

2014年4月8日、更に増量→55.0s


この後またさぼる…。



2018年4月出産。

妊娠中68.7kgまで増える…。

産後1日目、64.8kg。

またここから再スタート!&#8252;

着たい服を着れるように頑張る。


一緒に頑張ってくれる人がいると、私も頑張れるので仲良くしてくれると嬉しいです♪
女性限定でお願いします(^^)
2013年5月29日スタート
開始時60.8kg 39.0%
-2.1kg -1.2%
現在58.7kg 37.8%
あと10.7kg あと12.8%
目標48.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

もずく
女性 
158.7cm 58.3s

誓いのくまさん
45歳 女性 
160.0cm 56.4s

さら
女性 
160.0cm 59.0s

一覧へ

 

りさママ
48歳 女性 
158.0cm 75.3s

サンダルダンス
40代前半 女性 
161.5cm 71.5s

しーな
30歳 男性 
172.0cm 71.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!