日記
2013年9月13日(金)
体重93.4kg   体脂肪率41.7%

筋トレ 朝晩2回

未記入

エクササイズDVD! 朝晩2回

未記入

マッサージ

未記入

ストレッチ

未記入

発声滑舌で顔ほっそり

未記入

93.4kg   41.7%

07:32
体重93.4kg  体脂肪率41.7%


コメントする


 


36歳 女性 身長:166.0cm
ダイエットって一生もの。痩せて戻って痩せて戻っては嫌だもんね。ダイエットを日常に組み込めるようにしたいのです!みなさんもそうしましょー痩せたら終わりじゃないですよ!!!

ぜーーーーったい!ぜーーーーーーったい!!!!痩せてやるのだ!周りが挫折していこうと、何年かかろうと、痩せ習慣を身につけるぞー!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

だんだん上の言葉が本当になってきてるなと感じます。
ピンキーを始めて早いもので4年がたちました。
これって立派な記録だよね?(^^)
これからも、標準体型になるまでとりあえずは細々と
続けていくつもりです。
一緒に細く長く続ける決意のあるかた!
お友達になってくださいー♪

    理想     現実
W= 65cm        81cm
H= 90cm        114cm
太もも=51cm      73cm
ふくらはぎ=35cm    48cm
二の腕=27cm      35cm




恐怖の体重三桁を目前にこのままじゃ病気になる。・°°・(>_<)・°°・。という思いや、大好きなダンスすら苦しくて思うように踊れないので
ダイエットを決意。体重、体脂肪ともに明かしたの初めて、ここまでダイエットやろうって気が湧いたのも色々やってるのも初めて。
長ーく、しっかりと、頑張ります(=゚ω゚)ノ


日々のなんでもないこと。
思うこと。
その日その日の喜怒哀楽等!
全然ダイエットと関係ないことも綴っておりますので
ゆるーっと見て下さいな(*^^*)



**********************************************


2012/1/7 計測
B*105cm
W*90cm
H*122cm


2016/9/24
W* 74cm
H* 104cm


2012年12月5日スタート
開始時98.0kg 54.4%
-19.8kg -17.9%
現在78.2kg 36.5%
あと8.2kg あと6.5%
目標70.0kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

コージ
40代前半 男性 
169.0cm 77.8s

はな
30代前半 女性 
166.7cm 77.8s

しほ
44歳 女性 
163.0cm 77.0s

一覧へ

 

あんころ
39歳 女性 
153.8cm 45.5s

Sayu
20代後半 女性 
164.3cm 69.5s

たこゆう
10代後半 女性 
162.0cm 65.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!