日記
2013年9月12日(木)
体重59.7kg   体脂肪率32.6%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

○

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

未記入

駅では階段!

×

74日目

23:59
体重59.7kg  体脂肪率32.6%

減ったー
けどたぶん、これは寝すぎてご飯食べ損ねたせいだと思うので、一概には喜べない…。
戻ったことは嬉しいけどね。
今日は体調が悪くて学校をお休みしたため、書くことあんまりないから日記は短めになると思います。
…体脂肪率が増えたなぁ…(遠い目)
まあ、運動不足感は最近否めないしなぁ。
ていうか3日間階段が休んだせいで果たせなくなった…!
…来週はテストだから必然的に学校には行くだろうし、テスト3日間を階段だけにしてみるか…?
確実に学校に行く日の方が確実だし。
よし、そうしよう。

【朝食】
なし

【昼食】12時48分
肉まん2個

【夕食】20時20分
豚肉のしょうが焼き(玉ねぎ) 少量
白米 1/2
パリパリサラダ(揚げ麺、レタス)

【間食】
沙々 6枚 150kcal
マカデミアチョコ 一粒 45kcal

【飲み物】
コーヒー

朝からの体調不良と腹痛により、学校はお休みしました。
精神的なものもあるけど、腹痛がね…。
まあ、その腹痛も女の子の日に関連するものなんだけどさ。
私は初日と二日目辺りが一番くるから。
それ以降は軽くなるんだけどね。
この腹痛だけはつらいな。

家にいても暇だったけど。
そんなわけでゲームして暇を潰してたんだけど、恋愛ゲームに久々にハマった。
イケメンやばい、かっこいい…。
現実じゃないけど。久々にやったら楽しかった。
けど、現実にはそんな恋愛は無理です…(笑)ってやつだった(笑)
でも甘々加減は憧れた(笑)
恋愛ゲームの恋愛って、なんであんなに甘いんだろうね。
実際に人前でやったら砂吐くレベルだよね、あれ。
……若さゆえかな?

今日は全然動いてないけど、食事と食事の間をかなり空けたせいで、体重は変わらなかった。
とりあえず、明日学校行けるかな。
いや、休みたいけどテスト勉強のためにノート持って帰らなきゃだからいかなきゃか。
明日もがんばります。
では、また明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-6.1kg -4.7%
現在58.4kg 29.7%
あと10.4kg あと8.7%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年12月  
              
12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

はる
女性 
156.0cm 61.0s

チノカ
40代前半 女性 
158.0cm 61.2s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 43.0s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!