日記
2013年9月12日(木)
体重66.0kg

サプリを飲む

○

おやつ禁止

未記入

7時以降は食べない

未記入

豆乳を飲む

○

白湯を飲む

○

ダイエットティーを飲む

×

サイドステッパーをやる

○

エクササイズをする

○

がっかり(涙)

22:13
体重66.0kg

今日は朝3時半位からトレーシーをやりました(^-^)v
1時間のエクササイズと、脚集中コースをやったのですが、脚集中コースは耐えるので精一杯(--;)
そして、歯医者へ行ったのですが、麻酔が何回やっても効かなくて、歯を半分削った所で痛みを訴え中断(*_*)
先生にはたまにあるんですよねーと言われて、続きは来週に…
次回は麻酔効くといいな(+_+)
親知らずの根本が、大事な神経の近くにあるので、それでも一回で抜けるかはわからないそうです(;_;)
なんだか申し訳なくて、後半はずっと謝ってました(^-^ゞ
帰ってからは、麻酔の注射の痛みで鎮痛剤を飲みましたよ(-_-;)
まぁ、今夜はおかげで弟と一緒に外食できたのは良かったです(O.O;)(oo;)
ちなみに、今日はバタバタしていたので、画像がありません(((^_^;)


コメント
2013年9月13日 10:00

歯が痛いのは絶対に我慢できないよね(>_<)

早く良くなりますようにε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。
2013年9月13日 21:22
痛いと自然に声が出ちゃうんですよね(O.O;)(oo;)
親知らず早く抜いてしまいたいです(涙)

コメントする


 


30代前半 女性 身長:163.0cm
産後太りから抜け出せない主婦です(;´д`)
今まで色々試しましたが、妊娠中を除き今がMAX太ってます(涙)
痩せて妊娠前の服が着たいです!
2013年7月8日スタート
開始時69.0kg
-4kg
現在65.0kg
あと7kg
目標58.0kg

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ふくしあ
59歳 女性 
161.4cm 62.4s

ファジー
46歳 女性 
162.0cm 64.0s

みこ
40代後半 女性 
165.0cm 65.0s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.9s

夏空
24歳 女性 
158.5cm 58.4s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!