日記
2013年9月12日(木)
体重69.9kg   体脂肪率35.1%

スローウォーキング

○

腹筋とりあえず最低20回

×

(V)o¥o(V)

23:34
体重69.9kg  体脂肪率35.1%

●朝ごはん前 ⇒ 69.3s


今日は蒸し暑くて暑くてあつくて
ヤル気ナッシーです(><

でも、お散歩だけはしてきたよ。
お昼にアホみたいな食べ方したから(汗

パン2枚食べて、おかず食べて、ごちそうさま。
すぐプリン食べて、チーズも食べて、ごちそうさま。
まだ食べれるんじゃない?
って思い出して、焼きそば食べました。
これ、もう立て続けに食べてるから怖いよね。

夜は、もう無しだ!って思ったけど
ヨーグルトくらい食べとくかと思って食べちゃった。

もう、この↑「食べとくか」って意識、
意味わかんない:-)

でーも、
食べちゃった罪悪感は、ナッシーです^m^


朝ごはん  なし
昼ごはん  パン・目玉焼き・ベーコン・サラダ
       焼そば・プリン・チーズ
夜ごはん  ヨーグルト・ぶどう・クッキー


コメント
2013年9月13日 05:59
おはよ(^ω^)
昨日は暑かったね
久しぶりにエアコン入れちゃった(O_O)
食べたって昼だけじゃん!
2013年9月13日 09:56

おはよー\(^^)/
まだ、食べれるってことは体が欲しがってるんだよ(*^^*)

徐々に少なくしたんでいいんじゃない(^o^)/
2013年9月13日 10:14
葉菜さん おはよー

お昼食べ過ぎて気持ち悪くて:-)
夜はさすがに(苦笑

ヨーグルとでも、
軽く600gくらい増えるから怖いよ〜((+_+))



2013年9月13日 10:15
にゃんまるさん おはよー

徐々に少なくね・・・がんばりまっす!
昼にがっつり、夜は少なくで^m^

コメントする


 


40代前半 女性 身長:168.0cm
仕事のストレスと
不規則な食事で
知らぬ間に増えたこのお肉。

のんびりダイエットがんばります。

とりあえず、ストレス解消のため
プーになりました(苦笑
2013年5月26日スタート
開始時81.7kg 42.3%
-18.9kg -10.3%
現在62.8kg 32.0%
あと2.8kg
目標60.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

レモン
女性 
166.4cm 61.8s

ねおみんこ
48歳 女性 
167.8cm 63.8s

nagaiakio69
52歳 男性 
165.0cm 65.2s

一覧へ

 

りさママ
48歳 女性 
158.0cm 75.3s

しーな
30歳 男性 
172.0cm 71.8s

うさぎ
女性 
154.0cm 48.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!