日記
2013年9月12日(木)
体重51.6kg   体脂肪率32.6%

痩せすぎない!

未記入

思い出したときに、必ずスクワットをする。

未記入

顔ベロベロ体操をする

未記入

食べたくなったら、モンダミン。

未記入

毎日 体重をはかる

未記入

ながら食い、食べ癖をなくす。

未記入

おからとマイタケ中心に、カロリーダウン。

未記入

毎日1リットル以上の水分とる!

未記入

足パカを20回ずつ(仰向け・両横向き)

未記入

51.6kg   32.6%

09:57
体重51.6kg  体脂肪率32.6%


コメントする


 


30代前半 女性 身長:150.0cm
2014年8月23日再スタート!


【目標 3ヵ月で-5kg!】


最近前以上に写真に写るのが嫌になってきた、足の太さ!

先日久々に高校の同級生からLINEグループで届いた写メはイケイケ(古)で、「ついにアラサーなったけど、みんなおばさんになってるんじゃない?」とのメッセージに悔しい!
(元々学校のアイドル級の顔の整ってる子がますます輝いてて、図星な発言に返す言葉が無い)

それに旦那さんがあまりにもわたしが出来ない子なので、ダイエット成功したらご褒美をくれるそうです♪
11月に友達の結婚式もあるので、そこまでに頑張って痩せるぞー!


◆記録◆
5/27 …51.6kg 31.6%
6/14 …50.9kg 31.8%
サボリ

↓ここからやり直し↓
8/22 …50.4kg 31.7% (-0)
8/26 …49.8kg 30.8%
9/14 …48.7kg 30.2%
      (-1.7kg -1.5%)
10/10 …47.5kg 28.8%
     (-2.9kg -2.9%)

-------------↓初期プロフ↓-------------



ガリガリに痩せてる女の子が好きではなくて、
どちらかというと柔らかいラインの程よい細さが好きです。

なのでいつもお尻がふくよかな私は、
「ガリガリよりかは魅力あっていいやん」と
思ってました。
(よくお尻の大きさを褒められていたので…。)

だけどそれにかまけてたら、
本当にドンドンぷくぷくしてきて、
最近は写真に写るのも嫌です。

一度きりの人生だし、自信もって生きたい!
可愛い服が着たい!
2013年秋に挙式予定なので、挙式までに素敵レディーになりたい!

けど食べることが本当に好きで、中々抑えられません。



一緒に頑張ってくれるお友達、募集してます!
2012年7月21日スタート
開始時53.9kg 33.2%
-5kg -3%
現在48.9kg 30.2%
あと2.9kg あと2.2%
目標46.0kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ダイエットピンキーカロリー計算ツール

 

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 48.8s

☆ルイ☆
30代前半 女性 
153.0cm 50.2s

てびち
37歳 女性 
150.0cm 51.5s

一覧へ

 

Koichi
168.0cm 71.6s

お茶姫
女性 
159.0cm 81.0s

ひー
45歳 女性 
155.0cm 71.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

携帯から更新しよう!