日記
2013年9月12日(木)
体重53.8kg

毎日30分ウォーキング♪

×

自分磨きをがんばる♪

○

青汁をゴックン♪(おいしくないけどがまんする笑)

○

お菓子は2日に1回♪

○

ゴハン前に必ず野菜を食べる♪

○

毎日体重を計る♪

○

ダイエット方法

09:41
体重53.8kg


ただいま起床zzz

今日は遅番だからゆっくりなんだぁ〜(*^_^*)!

きのうはジムにいったのに、全然体重が減ってない〜。
なんで〜、なんで〜、なんで〜。
ショックです(T_T)

私は、<顔のお肉>と<お腹周り>を1番落としたいんだぁ〜。
本当顔のお肉はヤバイんだよぉ〜。
ってことで画像UP...証拠としてねっ笑♪♪
いつか小顔フェイスをお見せできるようにがんばるよぉ〜!

いろんなダイエット方法があるけど、
自分に合うダイエット方法をみつけるのって
なかなか難しいよね・・。
ふぅ。

今日はお仕事後、大好きな東京タワーに行ってくるんだぁ〜☆
女の子3人で・・笑。
今日も1日がんばるぞぉ〜(*^_^*)!


コメント
 
 
2013年9月12日 10:20
はじめまして〜(^-^)
私もジムに行きますけど、体重減らないです(笑)
なぜでしょうね(笑)
同じこと思ってるなーって思って、コメントしちゃいました♪
お互い頑張りましょうっ〜\(^o^)/
2013年9月12日 12:41
.





きゃわたんな方発見 !**
初めまして 、 私も顔のお肉が
邪魔で仕方ない者です ´。xx
どうしたら落ちるんでしょうね 、




.
 
 
2013年9月13日 02:35

しょこたん★///



可愛いい
やばいです///




コメントする


 


32歳 女性 身長:158.0cm
☆しょこたんです(*^_^*)☆

最近毎日グータラ生活で
体重が増加してきたので
心機一転がんばるので〜す!

一人暮らしを始めたばかりなので
食生活をきちんと正さねば(>_<)★
ナイスBODY目指して
かわいくなるも〜ん♪♪

初心者ですが、
よろしくおねがいします!
2013年9月10日スタート
開始時53.5kg
-0.6kg
現在52.9kg
あと6.9kg
目標46.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

いそべえ
女性 
158.0cm 50.0s

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 55.2s

まな
20代前半 女性 
159.0cm 52.1s

一覧へ

 

てふてふ
27歳 女性 
162.0cm 84.4s

ぷぅ。。 。
女性 
163.4cm 69.4s

Yuuta
男性 
163.0cm 67.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!