ダイエット日記 > メグさんのマイページ > ケーキは食べませんでした
日記
2013年9月11日(水)
体重83.3kg   体脂肪率34.9%

何かしら運動する

○

空腹を感じる

○

誕生日なのでピザ食べました。超おいしかったです。
明日は食事控えよう、うん、運動をしよう。

昨日の日記で書いてた「都度利用料金で使えるスポーツジム的な施設はなかろうか?」の件、調べたらアッサリ見つかりました。
しかも、今通ってるジムより近い!
市の施設のようで、設備は(ホームページの写真で見ただけなのですが)今通ってるジムと比べれば流石にイマイチかもしれない、とはいえ一通りのメイクマッチョなマシンは揃ってそう。
トレッドミルが見当たらないのが気になったが、サイクルマシンがアホほどあったからまあそれでもいいかなー。
利用料は一回700円、時間制限無し。入会金なども無し。うん、まあまあいいんじゃない?

とりあえず最初は初心者説明会を受けないといけないそうなので、予約してきました。
施設内のエレベーターに乗ったら、同じくジムに向かうのであろう知らないおじちゃんに「ようっ!」って気さくに挨拶されていきなりビビリました。
ガッツリしたスポーツジムよりもアットホームな雰囲気なの…かも、しれないで…すね……

明日行く!おニューな水筒持っていくの!たのしみ!


コメント
2013年9月12日 12:12
変なおじさんがいすぎると思う!
2013年9月12日 13:56
た、たまたまちがうかな!?

「よう!」とか言われたから、こっちも「う、ウッス」て中途半端に返事しちゃったよ!

コメントする


 


40歳 女性 身長:163.0cm
一旦68kgまでいったのですか、リバウンドして77.7まで戻りました。
あらあら!
2013年5月17日スタート
開始時84.7kg   
-11.1kg
現在73.6kg 33.2%
あと13.6kg
目標60.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

やまださん
30代前半 女性 
161.0cm 73.5s

ヘルマ
女性 
163.0cm 71.6s

みゅん
50代前半 女性 
163.0cm 73.6s

一覧へ

 

てびち
37歳 女性 
150.0cm 51.6s

おひょうちゃん
40代前半 女性 
165.5cm 59.0s

☆ゆずゆず☆
39歳 女性 
165.0cm 86.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!