ダイエット日記 > ヤクモさんのマイページ > 9月2日(月)モナ王さま
日記
2013年9月3日(火)
体重61.6kg   体脂肪率24.5%

駅まで歩く。又は30分ウォーキング

○

セルエクササイズ

○

発酵食品を食べる

未記入

今日のお通じは?

未記入

湯船、半身浴、足湯のどれか

○

9月2日(月)モナ王さま

02:44
体重61.6kg  体脂肪率24.5%





モナ王さま発見!美味しく頂いたヤクモです(゚▽゚*)

自分的には久しぶりにアイスをむしゃりました!うまうま。


今日の。

朝から間食 カフェオレ 
      くず餅   いただきもの〜♪

@かに雑炊
 納豆
 もずく
 麦茶

A冷凍たこ焼き 3個 1個は人にあげた
 麦茶

間食 アイスモナカ (222キロカロリー)

モナ王さま〜

Cおでん!
 だいこん はんぺん しらたき ウィンナー巻き あらびきソーセージ
Bの残りのたこ焼き1個


ウインナー2こだ…

ドトールカフェオレ(ペットボトル)200キロカロリー


モナ王はバニラアイスのモナカの中でもカロリー低めなんだよね。多分最中の皮部分とアイスの間にチョコのコーティングがないからかなと勝手に思ってます。
そんな考察はどうでもいいけど、最近の食欲のなさが中々治らないのでアイス食べちゃえ!と思ってがっつり行きました!
美味しかった( ´∀`)

あ、ちょっとづつ良くなってきてるような気がします。
たこ焼きのときはちょっとだめだったけどおでんもペロリと食べたし、今もちょっとお腹すいてきた…かも。



仕事先のコで何故か私に歳についての自虐してほしいのか?!と思うような、年齢系のネタを振ってくるやつがいるんだよね。
本人はなんとも思ってないみたいで、今日とうとう
「そういうのイラッとします(笑)」と言ってやりました。
大人気ないけど、言わないとずっというからね。悪気ないから。

愚痴でした( ´D`)

ではおやすみなさい。


コメント
2013年9月3日 07:32
体調戻ってきてよかったね^^
私もあれまた太った?ってしょっちゅう言ってくる人いる〜><またが余計!
無神経で腹が立つ!痩せた?って言わせたい(笑)
2013年9月3日 15:14
言われてみたいよね!自己申告しかしたことない(笑)

お互い気長にがんばろう〜^^

コメントする


 


43歳 女性 身長:158.0cm
ゆるくやっていきます。
食べたいものは食べちゃう。すいません。
右膝の骨が60代ですねってお医者さんに言われてます。
体重軽くなって負担減らしたいな^^

20代前半に行ってたスポクラのお兄さんに「体重は落ちても服のサイズはかわらないですよ」と言われたのが心残りです。どんだけ骨太!
がっちり系です。

;´・ω-)つ つ;´・ω-)つ つ;´・ω-)
2013年7月31日スタート
開始時66.0kg 30.0%
-4.6kg +2.8%
現在61.4kg 32.8%
あと3.4kg
目標58.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ramk
34歳 女性 
160.0cm 63.0s

anne
31歳 女性 
157.0cm 59.4s

あやこりん
40代前半 女性 
161.0cm 63.4s

一覧へ

 

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 48.9s

ゆう
20代後半 女性 
163.7cm 58.8s

あめ2003
女性 
143.0cm 39.0s

一覧へ
携帯から更新しよう!