ダイエット日記 > tokSiさんのマイページ > ダイエットコンペ 1日延期
日記
2013年9月2日(月)
体重51.5kg
収支カロリー -525 kcal
摂取カロリー 942 kcal
消費カロリー 1,467 kcal

食事内容を記録する

○

食べるのはお腹がすいてから

○

一口 30回噛むこと

○

食事量は腹八分目

×

朝のストレッチと軽いエクササイズ

○

足を組まない

○

むくみとりのマッサージをする

×

朝起きて コーヒー飲んで ストレッチして トイレ行って

ダイエットコンペの最終計測日の朝
いつも通り準備をして8時出勤、
10時過ぎの測定まで仕事しながら待つこと2時間。
「今日二人も休みだから明日にしよう」だって〜。

今晩はカリフォルニアロール買って帰るつもりだったのにー。
金曜の夜からお肉とか好きな食べ物とか我慢してたのにー。
ちっ。

ガタガタ言ってもしょうがないので
ブロッコリー買ってきましたよ。
ええ、ええ、蒸したあとにツナのっけてサラダで食べるんですよ。

もう1晩の我慢。
そろそろビールが飲みたい。




コメントする


 


41歳 女性 身長:153.4cm
生まれた時からの丸い体型を維持して30数年。
40歳の誕生日を迎える前までには痩せたい。

問題点は明らかな下半身デブであるということ。
上半身にはあばら骨が見えつつ
下を見れば盛り上がっている太もも。どうしたらいいんだろう。

実際は約三か月前の6月1日より
54kgからダイエットをスタートしています。
今度こそ理想体重を実現させたいと思います。
今よりも細い足を手にいれるぞー!
2013年8月30日スタート
開始時52.0kg
-0.2kg
現在51.8kg
あと6.8kg
目標45.0kg

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

 

シャンプー
30歳 女性 
153.5cm 52.5s

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 54.0s

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 50.5s

一覧へ

 

momotaro
男性 
170.0cm 72.0s

かきくけこ
40代後半 女性 
167.0cm 75.4s

しゃもしゃも
30代後半 女性 
162.5cm 62.1s

一覧へ
携帯から更新しよう!