ダイエット日記 > sebaさんのマイページ > こんなに食べてるのにお腹がぺこぺこよ?
日記
2013年9月2日(月)

体重計には乗らない

○

朝ご飯:炊き込みご飯
     冷やしトマト
     シチュー
     プリン
     蒸しパン
     くるみ

今日の弁当:シチュー
       おにぎり2個
       でこぽんジュース






朝からこんなに食べてるのに、すでにおなかが減ってるわ・・


これは・・・・


秋ね!




秋の到来よ!!




残暑厳しいけど、確実に胃袋は秋モード。




自然とかぼちゃが食べたくなって、かぼちゃシチューを作ったわ?
かぼちゃがドロドロに溶けてまっ黄色のシチューが食欲をそそる・・!!


そして今はどうしようもなく、大根と豚肉と煮玉子でこってりした角煮が食べたい!



「炊飯器 角煮」で検索すると、出るわ出るわおいしいそうなレシピが!!!!!キィイイイイ!!


今夜ぜったいぜったい作ってやる!!


ハッ。。


人生にときめきがないから、食欲でそれを補おうとしてるのかな。




・・・・・・・・。




洗馬、お陀仏なの?





妄想でもいい、ワンパクでもいい、プラトニックで御の字!

だから。。だから。。


空に星

地には花

そしてセバスに、ときめきプリーズ!!!!!



(月曜日だからテンションが壊れてるだけよ。
 明日からは能面セバスが冷静かつ色素沈着でお届けします)



コメント
2013年9月2日 14:13
セバサン・・・

相変わらず

食べ合わせが・・・・
2013年9月2日 14:29
食べ合わせってそもそも何?


♪行儀よーく和食なんてくそくらえと思ったー
 朝ごはーん 食べ合わせを壊してまわったー
 逆らい続けー もがき続けたー
 早く 自由にーなりたかったー
 この三十路からのー 卒業ー♪

ヒマでヒマでヒマでヒマで
シモネタを叫んでしまうのを必死で抑えてます!

コメントする


 


40歳 女性 身長:163.9cm
2013年2月25日スタート
開始時51.9kg
±0kg
現在51.9kg
あと1.9kg
目標50.0kg

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 52.1s

なこ
40代前半 女性 
161.0cm 51.6s

ちかたん
40代前半 女性 
165.0cm 53.8s

一覧へ

 

junney
34歳 女性 
157.0cm 55.4s

@shiori
22歳 女性 
155.5cm 48.1s

みつき
33歳 女性 
145.0cm 57.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!