日記
2013年9月2日(月)
体重60.7kg   体脂肪率32.2%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

○

1日の中で10分以上の運動!

未記入

駅では階段!

○

64日目

22:40
体重60.7kg  体脂肪率32.2%

増えた。
食べ過ぎもあるかもだけど、もうすぐ女の子の日だから溜め込み期なのかもなー
溜め込むのに食べ過ぎたらもう終わるわ
今週はセーブしないとだめだな。
今日は歩くとして、トレーニングかプールかいつ行こう…。
明日か明後日あたりに行ってこようかなー
溜め込み期はほんと溜め込むから困るわ

【朝食】8時
梨1/2個
ヨーグルト

【昼食】14時25分
わかめとたこの春雨サラダ
照り焼きチキン切り落とし
エビマヨ巻き 182Kcal
わらびもち3個
ショコラカプチーノ 240ml 149Kcal

【夕食】20時35分
豚汁(大根、人参、豆腐)
白米1/2
餃子3個
ほうれん草のごま和え
サーモン4切れ

【間食】
かぼちゃ
かぼちゃタルト
ぷっちょ
チロルチョコ
紅鮭おにぎり

【飲み物】
9時10分〜 ミニッツメイド オレンジ190ml 93Kcal
紅茶花伝 280ml
健康ミネラルむぎ茶

今日は午前中から学校に行って試作しましたー
今回はかぼちゃタルトとスイートポテト!
でも、時間がなくて途中で断念
スイートポテトは明日また作らなきゃいけない。
今回は期間が短すぎだよー!!
もっと余裕をもって販売してほしいよ…orz

久しぶりの授業で腕が疲れた。座学の授業だったしな。
でも先生は大好きです\(^o^)/
近いうちに、というか今月あたりまたインターン行かないとなー
全くやることが多すぎる。

明日はまた学校に行ってきます。
試作の続きと授業だー
帰りは歯医者。
歩いて帰ろうか迷うな…。
とりあえず運動はしないと。

今日は眠いのでここまで。
おやすみなさいー
では、また明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-7.6kg -5.4%
現在56.9kg 29.0%
あと8.9kg あと8%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年12月  
              
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

Me-
40歳 女性 
155.6cm 58.1s

anne
31歳 女性 
157.0cm 58.6s

アリス
40代後半 女性 
158.0cm 55.0s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.8s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!