日記
2013年9月1日(日)
体重60.1kg   体脂肪率31.6%

21時以降食べない!

○

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

未記入

駅では階段!

○

63日目

23:59
体重60.1kg  体脂肪率31.6%

増えた。
しかも1s近く増えたー!!
戻さなきゃ…。
せっかく58s間近だったのに。
夜ご飯のせいだなきっと。
朝食と昼食は園内歩き回ってたし消化されただろうけど、夕食後はバス乗るだけだったしなぁ…。
これは頑張ってもどさなければ。

【朝食】10時53分
ジョージア アイスカフェオレ 280ml約85Kcal

【昼食】13時7分
焼きそば
たこやき3個

【夕食】19時
お通し(ひじきの煮付け)
りんごジュース3杯
からあげ
やみつききゅうり
ポテト
白身魚のフライ
焼き鳥1
水菜と蒸し鶏のゴマどれサラダ
からあげ下ろしポン酢
オレンジジュース

【間食】
じゃがりこ 少量
16時15分 きゅうり(味噌付き) 一本
焼き鳥
地蔵せんべい
マックポテトM

【飲み物】
12時40分 紅茶花伝 280ml
KAGOME野菜生活100 200ml 67Kcal
スイートオレンジ&温州みかん100% 270ml 123Kcal
くー 白ブドウ Sサイズ

今日は友人とスポッチャに行ってきました。
数ヶ月ぶりのスポッチャ。
なんか思ってたより混んでなかった。
でも、時間すぎるのあっという間で何個かしかやってないや。
テニスと卓球はやった!
友人とお互いに元テニス部所属なのにラリーが続かなという(笑)
テニスより卓球のがラリーになってたな。
あとはゲーム系を満喫した。スポッチャ内にあるゲームは無料だから楽でいいね。
スポーツ好きだからまた行きたいな。

夜からは高校メンツで同窓会という名の飲み会(笑)
近々会ってた子もいれば卒業以来会ってない方もいた。
久しぶりの再会だったな。
昨日行けてればもっと久しぶりの人がいたのにな。
もったいないことをした気はするけど富士急ハイランドだから仕方ない(笑)
みんなでわいわいしてました。
飲み放題で食べ物頼んで10人で3000円なら安いな。
しかし個人的には焼き鳥食べたかったなー
今度は別のメンツで行ってみよっと。

明日は午後から学校だけど、犬のおやつ試作のため午前から学校行かなきゃならない悲しみ。
ただでさえ眠いのになんで早く起きないといけないのー!!
全く…。がんばろう。
では、おやすみなさい
また明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-7.5kg -4.9%
現在57.0kg 29.5%
あと9kg あと8.5%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年10月  
23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 55.1s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

さら
女性 
160.0cm 59.2s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.6s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!