日記
2013年9月1日(日)
体重59.5kg

夜8時以降は食べない

×

7000歩以上歩くようにする

未記入

カロリズム目標達成度100%以上

未記入

30分以上有酸素運動(ウオーキング)

未記入

家や仕事場のトイレは2階を使う

未記入

毎日体重測定

○

プラス思考で食べ過ぎても後にドカ食いしない

○

細く長く適度な運動(体動かす)を毎日続ける

○

お通じ

×

1600kcal以内に収める

×

学校給食

23:56
体重59.5kg










今日は、朝8時に防災訓練があり
休日だが朝からフル回転!

前から気になっていた
廃校を利用したレストランがあり温泉に
入れる施設に行ってきました♪

本当は、揚げパンとやわらか麺
(ミートソーススパ)コロッケ・ポテトサラダ
ゼリー・牛乳の給食にしたかったけど

一応、ダイエット中だと思い出し
季節の給食にしました(笑)

冷やしうどんとシラス梅ごはんの
ツイン炭水化物(≧∇≦)

先割れスプーンとアルミ食器で
遥か昔の小学校時代を懐かしく思い出しました。

山奥なのでハイキングコースを1時間ちょい
楽しみながら消費活動に精をだし
ソフトも食べて大満足〜

さあ!お約束の体脂肪が計れる体重計
見に行こうと帰宅を急いでいると

息子から電話があり、言い忘れてたけど
シューズが傷んでしまってるから買い換えたいと☆

スポーツ屋へ行くとこの2人長いんだ!!!

とうとう電気屋さんへは行けなかった
(´∩`。)グスン

もう旦那様に丸投げして
体脂肪さえ計れればいいから早く
注文してくれ〜とお願いしました^^;

帰りも遅くなり、久々に3人で外食・・・
色々シェアして食べたけど

ハイキングで消費した以上に
摂っちゃった〜

何度も言うようだけど
明日から気持ち切り替えて
頑張ります(笑)








コメント
2013年9月2日 13:24
Qちゃん こんにちは(*^^*)

学校給食懐かしい!
そういう施設があるのね。
近くにあったら行ってみたいなぁ
ハイキングしてたどり着けるとこも魅力♪

私も揚げパンとやわらか麺のセットに惹かれちゃうなぁ
でも、ダイエットを考慮してチョイスしたQちゃんさすがです!

体重計、残念だったね^^;
旦那様が早々にえらんでくれますように!

9月も一緒にがんばりましょうねm(_ _)m
2013年9月2日 21:54
ぶ〜ちゃん こんばんは♪

季節ごとにメニュー変わるようで
また秋に行ってみたいです^^

でもいつが揚げパンと麺のゴールデン
コンビ食べたい!(密かな野望)

温泉も天然ハーブたっぷり入ってて
リフレッシュできました☆

今、楽天スーパーセールをやっている
らしいので色々見てくれているようです。

遅くとも水曜日までには決めてくれると
思うけど体脂肪計るの怖いような^^;

ドックでは38%という数字を叩きだしたしw

現実に改めて目を向ける良い機会かな・・

こちらこそ9月もよろしくね
o(^◇^)o

コメントする


 


52歳 女性 身長:157.1cm
46kgで結婚してMAXで70kgありました。(2013年1月)体に負担をかけないで食を楽しみながら適度な運動を心がけて、ゆっくり年単位で結果につなげていけたらと思っています☆


2013年7月7日スタート
開始時63.6kg   
-5.9kg
現在57.7kg 31.2%
あと1.8kg
目標55.9kg   

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 55.1s

さら
女性 
160.0cm 59.2s

万年ダイエッターN
30代後半 女性 
158.0cm 56.6s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.6s

夏空
24歳 女性 
158.5cm 57.0s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!