日記
2013年9月1日(日)

おなか痩せ@

未記入

おなか痩せA

未記入

おなか痩せB

未記入

小顔体操

未記入

甘いものは一個だけ

未記入

つま先立ち

未記入

愛ちゃん意識!

未記入

腹筋

○

甘いものは一日一個

○

よく噛む

○

お通じ

○

ランニング

○

マッサージ

×

つま先立ち

○

美意識!

○

病み期〜

22:58
体重65.8kg

すいません、今日はダイエットとぜんぜん関係ない記事ですm(_ _)m

みなさん、恋してますか?←
あたしはつい最近かそれともずっと前からなのかよくわかんないですが、恋心を自覚しまして。
で、その相手が元カレで(´Д` )

高1の春に別れたので、もう2年も経ちますね。
それからずっとズルズル引きずって引きずって
いまのキモチに至ります、

だって、特に用もないのに毎日LINE送ってこられたらすこしは意識しちゃいますよね⁇
それとも自分が単純すぎるのか…(´・_・`)

高校ちがうし、ぜんぜん会ってないのに好きって
やっぱりちがうのかな、
それに、これから好きでいてもどうにもならないことが辛いです。


文 ごちゃごちゃでごめんなさい
なにかしらのコメは全部うれしいです◎
待ってます**


コメント
2013年9月2日 00:44
誰だって、それは期待しちゃうと思う(>_<)だって、好きだった人だもの♪

好きになる相手が元カレでも全然いいと思うっっ(*´∇`*)


よい恋を( ´艸`)
 
 
2013年9月2日 21:51
恋ですかー( ? _ ? )

全然してないです。

もちろん恋したいですし、彼氏も欲しいですが。

諦めにはいってしまって、自分なんか駄目って。この意識って駄目ですよね(−_−;)

お互い良い恋をがんばりましょー!
 
 
2013年9月2日 22:11


こんばんは^^
なんか羨ましいですー><!
私中学から女子校で、出会い自体がないので・・・orz

というか彼氏が居たこと自体
私とは次元が違いますねorz

だから私には
アドバイスすることも共感する事も出来ませんが
愚痴だけは聞けますんで!
のろけ話も受け付けてますよ!←

病んだらまた書いてくださいね^^*

では^^ノ

コメントする


 


22歳 女性 身長:164.7cm
高3/春から大学生
目標△○◇
ショートが似合う小顔になる
橋本愛ちゃん
ショーパンとか履けるようになる

大学入学までに−10kg!がんばります∧( 'Θ' )∧
2013年8月21日スタート
開始時67.7kg
-3kg
現在64.7kg
あと9.7kg
目標55.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

レモン
女性 
166.4cm 62.1s

ちろのすけ
40代前半 女性 
164.0cm 62.0s

べりー
10代後半 女性 
162.0cm 64.3s

一覧へ

 

momotaro
男性 
170.0cm 72.0s

かきくけこ
40代後半 女性 
167.0cm 75.4s

大食いダイエッター
30歳 女性 
158.0cm 57.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!