日記
2013年9月1日(日)
体重50.5kg   体脂肪率26.5%

体重よりも体脂肪重視!

○

なんてたって『骨』づくり(デンシア2個、Caサプリ、納豆)

○

こまめに身体を動かす(10000歩以上or家ジムで運動)

○

9月1日→ 

14:20
体重50.5kg  体脂肪率26.5%

雷鳴轟き、雨ザーザー・・・

今日は一日雨なのかな、と
目覚めからソファ−でゴロゴロしていましたが
昼前には一時的に薄日が射してきたので、
ダッシュで着替え1時間のウォーキングに出かけてきました。

退院後1カ月・・
サマーダイエットの目標の50s以下になることは
叶いませんでしたが、正確に言うと7月最後の夜から
幸いお天気にも恵まれ、ずっと歩くことができました。

リハビリも兼ねて、無理なく、と気負いなく始めたのが良かったのかも!?


8月1日 体重 52.3s  体脂肪率29.7%
         ↓
9月1日    50.5s      26.5%


 体重は−1.8s、体脂肪率は-3.2%の結果でした。
食事に関しては、気持ちの向くままだったので
9月は少し制限をかけてみようかな?と思いつつ、
きっと続かないので現状のままで続行します。

つぶらな瞳の黄色のスネークちゃんが、
ピン友さん達の望みを叶えるお手伝いをして下さいますように♪


私は9月6日の職員健診のため、あと−0.6s頑張ります☆




コメント
 
 
2013年9月1日 17:38
食いしん坊の私は、最初でっかいトウモロコシを
肩にかついでるのかと思っちゃいました〜

Summer Diet 最後の最後でちゃちゃままさんの底力を
見せてもらいました。

さすが脂肪燃焼スープダイエットで基本に忠実に実行し、
最高記録を出したお方です。

ちゃちゃままさんにひっぱってもらえて、最後は
なんとか、八月初めの体重あたりに戻ってこられました。

今日の私は、、、ダイエットお休み日のような生活を
していますが、ちゃちゃままさんは相変わらず
運動をされていて素晴らしい!!!

明日から、、いいえ今晩からまたがんばりますね。
2013年9月1日 19:14
ちゃちゃまま嬢(*゚▽゚)ノ


黄色スネークは本物ですか(。・ω・。)!!???
なんか金運上がりそう(・∀・)↑↑↑


パパの友達スネーク沢山飼ってるの──☆
アタイは触れないけど嫌いぢゃないですw


本当に暑いのに運動欠かさず偉いな(*´▽`*)
やはり体重も体脂肪もウォーキング継続してると
結果に現れるね!!!!!


どーにか(>_<)アタイも
ちゃちゃまま嬢見習いウォーキング毎日したいな☆

2013年9月1日 21:38
happyさん♪

<食いしん坊の私は、最初でっかいトウモロコシを
肩にかついでるのかと思っちゃいました〜

笑っちゃいました(^m^)

う〜〜ん★
以前のようにスープとか、ヨーグルトとかだけの
ダイエットをしたなら、もっと減っていたんでしょうけど
私に足りないのは、体力と運動だと思いせっせと歩いてみました。

我ながら頑張ったと思う反面、
明日にも止めてしまいそうなので
偉そうなことは言えませんが
あの方が歩きだすまで私は止められません!
2013年9月1日 21:44
coco嬢♪

本物ですよ〜^^

ニシキヘビちゃんも巻きました♪
もっと冷たいものかと思っていましたが
やはり体温(?)があるのか、
生温かい感触でした。

温度管理がうまくできれば私も飼育したいです。


運動・・って言うか、
リハビリも兼ねてのウォーキングなので続いたのかな☆

運動音痴なので、かっこよくは歩けてないと思いますが
『継続は力なり』を実証できるまで、続けられたらいいのですが…

coco嬢の頑張りをお手本に頑張ります!!
2013年9月2日 14:37
SummerDietお疲れ様でした〜!(^^)!
ホントはちゃちゃままさんも目標達成者の中にいれちゃいたい位だったのですが
厳密に、泣く泣く、結果の数字のみで判断させて頂きました(>_<)
ちゃんと合わせてくる辺りさすがちゃちゃままさん!(^^)!

スネークちゃんのプロフ画像にはビックリしたけど
そうですか・・・
願い事を叶えてくれる黄色のスネークちゃんですか♪
ではピンキー皆の願い「Diet目標達成!!」の願い
どうぞ叶えてニャン(^。^)y-.。o○あ、ネコになっちゃった!!

2013年9月2日 20:13
mokaさん♪

見事目標達成された方々のように、
いまひとつ頑張りが足りなかったようです^^;

スープや「○○だけで何日間」的なダイエットを併用すると
もっと効果的だったんでしょうけど、今回はその気にならず

・・まぁ、私にとってダイエットは永遠のテーマになりそうなので、これからも地道ん頑張るしかないと思っています。

mokaさん、これからも私のお尻をひっぱたいて
奮い立たせてくださいね(笑)

それにしても、いつになったら目標体重に辿り着くのやら★

コメントする


 


女性 身長:157.5cm
        体重 体脂肪率
2012・6/30  59.1kg   35.6%からのスタート
2013・11月よりピンキーをお休み
2014・3月・・春の気配とともに重くなってしまった身体も心もそろそろリセット開始♪

2014・8月 今を焦らずのんびり、ゆっくり、マイペースで歩     いています
2012年7月1日スタート
開始時58.9kg 36.0%
-9.6kg -9.8%
現在49.3kg 26.2%
あと0.4kg あと2.2%
目標48.9kg 24.0%

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

みきすけ
40歳 女性 
155.0cm 52.0s

けるる
47歳 女性 
159.4cm 49.2s

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 49.4s

一覧へ

 

北の国の北さん
49歳 女性 
153.0cm 65.4s

Anna
女性 
152.0cm 65.5s

ぴぴちゃん
26歳 女性 
163.0cm 54.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!