日記
2013年9月1日(日)
体重63.9kg   体脂肪率36.0%

毎日体重を量る。

○

ビールは500ml1日1本まで。

×

甘い飲み物は飲まない。(ゼロコーラはOK)

○

晩ご飯は炭水化物なし。

○

お菓子、アイス、禁止。

×

お通じ。

○

減った(*´∀`*)

11:13
体重63.9kg  体脂肪率36.0%

昨夜もバイト終わり、11時頃から晩酌( ̄▽ ̄)
炭水化物は少し控えました

減ってて良かった
恐るべしバイト威力です・・・

店が暑く、汗だくになるのになんか水分補給しにくいんですよね
他の人も終わるまで我慢してるようで・・・
他の人が飲んでたら飲みますけど(ーー;)

レジ・・・
少し慣れてきたところでやはりミス( ̄▽ ̄)
お預かり金をお買い上げ金ちょうどの金額で打ってしまい
一瞬何が起こったのかわからなかったε=(・д・`*)ハァ…

歳のせいにしたくありませんが、こんな時頭の回転の悪さを
実感します

昨日はとても丁寧に教えてくれる方が御一緒だったのもあり
他は充実、良かった〜

そして今日は研修中で行っているお店への出勤最終日
頑張ろ〜



昨夜バイトが終わり帰宅したら・・・
旦那からのプレゼント♪

プレミアムモルツ18本とピアス

素直じゃない私は
「よくお金あったね〜」なんて( ̄▽ ̄)
心の中では「ありがと〜」って思いました♪


コメント
 
 
2013年9月1日 11:58
お仕事お疲れ様でした
お金が絡む仕事は大変ですね
うちも不足がでたら弁償です(>_<)
よい人と一緒で良かったですね
変な人とだと余計に凹みますもの
頑張って下さいませ

まぁ、旦那さまからプレゼント良かったですね
素直になれないのがなんとも....
わかります(*^^*)
改めてお誕生日おめでとうございます

またまた、図々しくお邪魔しました(^-^;
2013年9月2日 11:16
いっちーさん
ありがとうございます♪

レジ
昨日もミス(;_;)
ちょっと変わったお客様だったので助かりました
19の学生バイトさんに助けてもらいましたε=(・д・`*)ハァ…

プレゼントなど期待してなかったので(*´∀`*)でした
2013年9月3日 11:37
ひーさん遅くなっちゃったけど・・・
お誕生日おめでとう(^o^)/
ひーさんにとって素敵な1年になります様に♪

ご主人からのプレゼント嬉しいね(*^^)vモルツも嬉しい☆
ピアスなんて素敵♪
ウチはアクセ類をプレゼントしてもらったことなんてないョ〜!!

そうそう♪
「モンスターズ・ユニバーシティ」娘と観ました(^o^)/
面白かったです(*^^)v
2013年9月3日 13:20
mokaさん(´▽`)アリガト!

映画・・・観れてないな〜(ノД`)
面白そうですよね♪

プレゼント
安物ですよ( ´艸`)

コメントする


 


45歳 女性 身長:155.0cm
12年7月18日
80キロからスタート

12年11月15日
第一目標 69キロ達成♪


15年6月
リバウンド中 73キロって・・・
2012年7月18日スタート
開始時80.0kg 45.5%
-8.4kg -3.7%
現在71.6kg 41.8%
あと6.6kg
目標65.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

satori
39歳 女性 
157.0cm 73.9s

みき
36歳 女性 
157.0cm 73.9s

みっこ
40代後半 女性 
158.0cm 71.5s

一覧へ

 

coco
47歳 女性 
164.0cm 55.1s

チー
23歳 女性 
150.1cm 47.5s

ぱんだ
40代前半 女性 
157.0cm 76.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!