ダイエット日記 > pureさんのマイページ > 8月も残りわずか・・・
日記
2013年8月23日(金)

一日一度体組成計で記録をとる。

未記入

ダイエットピンキーに日記を書く

未記入

下着をきちんと着用する

未記入

間食をしない

未記入

毎日ダイエットピンキー日記をつける!

○

毎日、朝晩二回体重計に乗る!

○

下着をきちんと身に着ける!

○

夜8時以降は何も食べない!

○

アルコールを飲まない!

○

間食をしない!(お菓子を食べない)

○

30回以上噛む!

○

お風呂でミオドレ!

×

一万歩歩く

×

アマニ油を飲む

○

8月も残りわずか・・・

18:50
体重52.2kg  体脂肪率28.1%

今朝は、体組成計に乗って、記録とって、そのまま食事して
大急ぎで、出張先に出かけたので、日記書けず・・・。

それにしても、研修は疲れた><

今年の夏は、全くのんびりできず><

でも、夏のご褒美に月曜日から木曜日まで、3泊4日で旅行に出かけます。

この期間は、好きなだけ飲んで食べて(ダメダメ、ほどほどに)
過ごしたいと思います。

それまでに、残っている仕事なんとかかたちにしていきたいな〜と
思います。


コメント
2013年8月23日 20:38
こんばんわ(=゚ω゚)ノ

旅行楽しみですね(*^o^*)
三泊なんて羨ましい

非日常の世界でのんびり心のリフレッシュして来てくださいな(=゚ω゚)ノ

いっぱい楽しんで来てね(`_´)ゞ
2013年8月23日 21:02
こんばんは(゚▽゚)/

「好きなだけ飲んで食べて」って思っても、どこかちゃんとセーブできるものですよね?(^.^)
私もpureさんもリミッターが完全に外れることはないですよ!o(^-^)o
そう思います。

楽しんできてください♪(^-^)/
2013年8月24日 07:57
葉菜さん
b(^o^)dおはよう♪
昨夜も、ぐいぐいいかれましたか〜
旅行中は、美味しくお酒もいただきたいと思います。
日常とは違う世界が楽しめるので
旅はいいですね。

さあてと、土日は、家事に仕事に、精一杯働きたいと思います。
また、よろしく。
2013年8月24日 08:00
美沙さん。
だよね。
きっと私も、セーブできると思います。
罪悪感は持たずに、美味しく食べて、飲みます。

いよいよ、ダイエットピンキーをスタートして明日で、100日目です。
3ヶ月以上も続いたんだ〜と思うとうれしいですね。
同期間の維持期が待っているので、早く目標達成したいな〜

美沙さん、維持期もよろしくネ。

コメントする


 


女性 身長:154.8cm
2013年5月19日ピンキー開始。見事に年内10キロ近くのダイエットに成功したのに、やっぱり熱しやすく冷めやすい私は、今年の1月にはピンキーからも離れ、もとのぐーたら生活に・・・。心機一転、新しい形でピンキー開始しようとも思ってみたものの、まずはこのまま継続することにします。二度と太らないと誓ったはず。まずは、50キロまで、健康的にダイエットしたいと思います。刺激いっぱいもらいたいです。がんばるぞ!!
2013年5月19日スタート
開始時59.6kg 33.4%
±0kg ±0%
現在59.6kg 33.4%
あと9.6kg あと7.4%
目標50.0kg 26.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ぶーけ
36歳 女性 
153.0cm 60.5s

anne
31歳 女性 
157.0cm 60.3s

もこ
女性 
153.0cm 58.7s

一覧へ

 

てびち
37歳 女性 
150.0cm 51.5s

おひょうちゃん
40代前半 女性 
165.5cm 59.2s

しーな
30歳 男性 
172.0cm 71.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!