日記
2013年8月23日(金)

洗顔 朝、夜

未記入

マッサージ

未記入

毎朝体重計に乗る

未記入

誘惑に絶対負けるな(゚Д゚#)

未記入

糖質制限レシピ

未記入

TRFエクササイズ

未記入

久々にウエスト・ふくらはぎ・太ももを測定してみました。

すると驚きの結果が・・・


ウエスト63cm

太もも50.5cm

ふくらはぎ33.5cm

全部分、ちょっとずつだけど減っています(*≧m≦*)

やばい(笑)嬉しすぎる♪♪

特に太もも!!

ここずーっと太ももを細くしたくて
太ももの内側・裏側を重視したエクササイズをしたり
マッサージをしたり、運動をしたりしてきたけれど・・・

全然見た目は細くならない。正直諦めかけてました。

でも、太ももの裏側はちょっと脂肪が落ちたみたいで
筋肉がつきはじめている感じです(笑)

ちょっとずつ成果が出ている証拠なのかなあ?笑

なんか、ダイエットをしていると
結果が出ることはもちろん嬉しい。
だけど、それよりも楽しんで運動をしている自分がいる。
なんか、そういう自分のこと好きになってきました(*´д`*)
ダイエットに成功したときは、今の自分を認めてあげたいな。
頑張ったねって。

結果がすべてじゃなくて、今を楽しむっていうのもいいですね(笑)


コメント
2013年8月23日 18:54
おーー!!!
すごいじゃんすごいじゃん!!
やったね(((o(*゚▽゚*)o)))
じわじわ効いてくるってことは
リバウンドもしにくいってことだから
いいことだと思うっ
この調子で頑張れ♪

わたしは怖くて測れないよ〜、涙
とりあえず生理終わったらだな(^_^;)

さきちゃんの影響で、今日は宿題やらなきゃなのに君に届けをiPhoneの無料視聴で5話まで見ちゃった笑笑
やっぱり爽子ちゃんいいね♡
一話の肝試しの場面の、
風早がそんなに見るなよって言う場面、
なんて初々しいの!!って思って
涙でてきた笑
なんか私変態_| ̄|○笑
2013年8月24日 09:01
全然意味不明じゃないよ(=^x^=)

話してくれてありがとう♪
そっか〜そうだったんだね。
友達使ったら確かに後悔するね_| ̄|○
しかもコンビニはさらに_| ̄|○
今回は手作り×直接で言えるといいね!!
わ〜 いいねいいね 素敵〜♪笑
さきちゃんなら絶対大丈夫、
がんばれヾ(@⌒ー⌒@)ノ


なんか、さきちゃんの話聞いてたら
私も自分の気持ちハッキリしておきたいって
思っちゃった_| ̄|○

私は、去年の11月に電話で告白しようとしたけど
かけてみたものの恥ずかしくなっちゃって
曖昧になっちゃったし、それから
たくさん電話するようになって
(彼からかけてくることも!)
このままいけば奪えるんじゃない?
って思えるくらいまでいい感じに
なったの。
電話も、マンションの中じゃ電波が
つながらないからって冬で寒い中、
しかもハードな部活で疲れてる中
わざわざ彼から電話したいって言ってきて
1時間しゃべることもしばしば。
本当に、二股される勢いまで
いったんだよ?笑

でも、直接会ってバレンタイン渡して、
多分私の体型に幻滅しちゃったんだと思う...
それから全然連絡取らなくなっちゃった。
体型に自信なくて義理になっちゃったし。

だから今回はがんばりたいな!

バレンタインなら彼女はいるけど
彼の性格的に(笑)絶対会って
もらってくれるから、そしたら
きちんと目を見て告白する!!!
しかも私が痩せてたら、彼にも
あれ?痩せた?って思われるはず!!

で、できるかな...(~_~;)
今まで7人好きになったことあって
そのうち4人が本気だったんだけれど、
一回も告白でぎずじまいだった涙
バレンタインもその時その時準備しては
渡さずの繰り返しで、、、

告白、初めてだ!(O_O)
しかも初めての告白で振られるという(笑)
なんで彼女いるんだよ〜もう〜涙

でも、それまでに痩せられたら
なんとなくこっちを振り向いてくれる
自信があるんだよね(笑)
だから私の場合前に進むにはとりあえず
ダイエットだ!!!!!
痩せなきゃ!!!!


なんか、さきちゃんのおかげですごい
私もやる気でてきた!!!(笑)
ありがとう〜〜〜っ☆!!!

目標が遠いと頑張れる(=^x^=)

あと5ヶ月あるから....
一ヶ月に2キロとして、
10キロ痩せられるじゃん!!(゚o゚;;笑
バレンタインデーの最終目標が
57キロとして、62.0になったら
彼に電話できるっていうルールに
しようかな...
電話したくてしょうがないけど
今は自分に自信がなくて電話できないから涙



なんか、すごい語っちゃった(笑)
ごめんね(T_T)

さきちゃん、よかったら
アドレス交換しますか?笑

携帯買ったし☆

コメントする


 


20代前半 女性 身長:153.4cm
筋肉をつけて、スリムボディになるぞ
(`・ω・´)☆

LastLK楽しむぞーヾ(*ΦωΦ)ノ 

          
2013年5月24日スタート
開始時56.0kg   
-3.9kg
現在52.1kg 28.1%
あと2.1kg あと2.1%
目標50.0kg 26.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 50.9s

にじゅう
26歳 女性 
151.0cm 54.6s

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 54.0s

一覧へ

 

しーな
30歳 男性 
172.0cm 71.8s

kaocom
30代後半 女性 
156.0cm 60.8s

うさぎ
女性 
154.0cm 48.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!