日記
2013年8月23日(金)
体重55.2kg   体脂肪率25.2%

緊急事態!

00:39
体重55.2kg  体脂肪率25.2%

緊急事態でーすヽ(;´Д`)ノっっ!



来週の月曜日にプールに行くことになり。。。。ビキニを着ることになりましたが、私はご存知の通り体型に自信がありません。


どうしたらいいのでしょうか!!!!!??????



でも一応、、、今からでも望みをかけて、腹筋とかランニングとかしたいと思います〜〜

間に合うといいのですが。。。


応援よろしくお願いします!

あと、この日記読まれた方、短期間でワッと痩せる(引き締まる)方法教えて頂ければ嬉しいです。(明日は一日じゅうフリーなので運動したいと思います)

頑張りますっ(^^ゞ


コメントする


 前の日記    次の日記 

 


10代後半 女性 身長:160.0cm
こんにちは(*^^*)
食べるの大好きな学生です♪

ここ一年間で、身長は1センチしか伸びていないのに、体重が3キロも増えてしまい、重い悩んでいます。。。


やっぱり学生になると今以上にオシャレしたいし、スカートも短くしたいので、これからダイエット頑張りますっっ!!!

応援よろしくですっ!
2013年6月22日スタート
開始時55.0kg 26.0%
+0.2kg -0.8%
現在55.2kg 25.2%
あと5.2kg あと3.2%
目標50.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

白と雪
30代前半 女性 
163.0cm 56.0s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 57.0s

誓いのくまさん
45歳 女性 
160.0cm 56.0s

一覧へ

 

あけちゃん
40代後半 女性 
159.0cm 88.7s

よっちゃん
41歳 女性 
162.0cm 56.5s

こあ
女性 
160.0cm 101.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!