ダイエット日記 > ぴーたんさんのマイページ > この程度で済んだぜ!
日記
2013年8月23日(金)
体重64.2kg

犬の散歩は毎日30分以上かけて行く

×

食前に青汁か豆乳を飲む

×

色々なサプリメントを忘れず飲む

×

睡眠時間は7時間

×

朝食後に二度寝をしない

×

朝、寝ぼけた状態で朝食やお菓子を食べない

×

朝、起きてトイレのあとに毎日体重を量る

○

夜8時以降には何も食べない

未記入

お惣菜でなく、食事は手作りにする(低塩・油少なめ)

×

この程度で済んだぜ!

00:36
体重64.2kg

昨日の夕食はステーキガスト。
もう入りませんと言うくらい食べましたが、最大瞬間風速から1キロは増えていなかったので正直、この程度でよかったと言う感じです。
仕方ない、また頑張り始めますよ。
なおきんぐさんの調子はどうか、気になります。
元気かな?おなか壊してないかな?


コメント
2013年8月23日 07:15
おなか、壊れませんねぇ。丈夫な自分に微妙にがっかり。
いい加減、心を入れ替えなきゃ!と、
体重計には乗り始めましたよ。

ただ、記録できません・・・。

もう少し、グラフ内に納まる数字になってから、
って言いながら、夜になるとつい・・・。

『予備に』と買いすぎた北海道土産を、
消費してから本腰を入れる、
そんな気がします。

ぴーたんさんもそれなりに継続中だし。
投げてばかりもいれらませんね。
頑張りましょうね。
2013年8月23日 11:49
そうそう、計測するだけでもこれ以上増える事の防止になる気がします。
私の微妙な雰囲気をよく分かっておいでですねえ。
そのとおり、「本気モード」になかなか突入できなくて「それなり」に継続中です。
11月の同窓会までにWHOの肥満体重(57キロ)を脱したかったんですが・・・
57キロを越えた時点で色々と崩れだしましたね。
今にして思えば57キロが私の砦だったのだと思います。
戸籍年齢は減らせませんが見た目年齢や体重はソコソコ減らせるのですから、食欲の秋の前に突入する前に毎日の流れをつくらないとダメですね。

頑張ろうね!

コメントする


 


女性 身長:152.0cm
私はアヒルの卵の「ピータン」が特に好きなわけではありません。
紛らわしくてすみません。
2013年3月21日スタート
開始時61.0kg
+8.6kg
現在69.6kg
あと18.6kg
目標51.0kg

 

  • (ぴーたん)
  • (なおきんぐ)
  • (なおきんぐ)
  • (なおきんぐ)
  • (ぴーたん)
一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1
4 5 6 8
10 11 15
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

西瓜(再)
女性 
150.0cm 67.1s

万年ダイエッター
52歳 女性 
151.5cm 67.5s

しろくま
女性 
152.0cm 67.7s

一覧へ

 

しろくまん
20代後半 女性 
157.7cm 50.7s

めーすけ
37歳 女性 
150.0cm 50.5s

nami
30歳 女性 
158.0cm 44.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!