日記
2013年8月22日(木)
体重59.8kg   体脂肪率31.9%

21時以降食べない!

○

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

○

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

未記入

駅では階段!

○

53日目

23:59
体重59.8kg  体脂肪率31.9%

変わらず。
ただ、体脂肪は減った様子。
Wiiのおかげかな?(笑)
昨日は少し余裕があったのでいつもより少し多めにWiiをやったのです。そのおかげかも?
継続は力なり、かな(笑)
このまま順調に減ってくれればありがたいな。
Wiiもこのまま続けよう。飽き性だから心配だ(´・ω・`)
動かなきゃ消費されないしな。
Wii以外にも動かないとなー…。何かいい運動見つけよう。

【朝食】
なし

【昼食】12時23分
梨1/2個
パイン1/2パック

【夕食】18時(ポポラマーマ)
ほうれん草ベーコンクリーム 681Kcal

【間食】
13時10分 シルベーヌ 126Kcal

【飲み物】
カフェオレ
(漫画喫茶)カフェオレ、ほうじ茶、ミルクティー
麦茶500ml

カフェオレ

飲み物、飲んだ時間忘れた…。
次からメモしないとダメだな。
メモ帳持ち歩くべきかな?携帯でもいいけど。

今日はなんとか全部やりました。
漫画喫茶行って本を読んで、歯医者行って、トレーニングルーム。
こうして書くとハードスケジュール(笑)
漫画喫茶はまったりしてるけどね。

ちょっと時間があったから調べたところ、私の理想体重は47.7sらしい。
どうせなら夢は大きく、最終的には理想体重を目指そうと思います。
ついでに言うと、理想的なウエストは58.6〜61.8pらしい。でも別のサイトでは53.1pという驚異的な数字が出た。そんな数値見たことないんですけど!?
細すぎないですかね?
それともそれが普通なの?
何はともあれ、体重の他にも二の腕、バスト、ウエスト、ヒップ、太もも、ふくらはぎの理想的サイズまで計算していただいて…。いや、サイトでだけど。
参考にしてみようと思います。

今日は初めてとある施設のトレーニングルームに行ってみました!(*・∀・*)ノ
小さいところだけど、それなりに充実してるし、安いし。
一時間半ほど運動してきましたー。
すっごいの。汗びっしょりになった。
さすがです、トレーニング。毎日は無理かもだけど、また行ってこよう。あれはかなり効きそう。
お風呂もあるから、機会があれば行ってみようっと。

明日は学校です。
この前試作したやつを、今度は売るために作ります。
今回は試食ないから食べなくていいんだよ♪
でもお昼ご飯どうしよう。
カロリー考えないとなぁ…。
日中は運動できなさそうだ。
またトレーニングルーム行くか…?
うーむ、運動どうしようか。

よし、今日はこのままWiiやって寝ます(笑)
お風呂には入ったのであとはWiiやるだけ!
では、また明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-5.9kg -3.7%
現在58.6kg 30.7%
あと10.6kg あと9.7%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年9月  
              
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

あやめ
女性 
158.0cm 61.0s

ちくわ
40歳 女性 
159.0cm 55.7s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 56.8s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.5s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.0s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!