ダイエット日記 > みぃちさんのマイページ > 考えすぎ ただの愚痴
日記
2013年8月22日(木)
体重44.5kg

朝夜ストレッチする

未記入

姿勢をきちんとする

未記入

毎朝体重測る

未記入

腹八分を心掛ける

未記入

間食を控える

未記入

足マッサージ

未記入

ジム行く

未記入

考えすぎ ただの愚痴

20:52
体重44.5kg

私は考えすぎなんだって自覚はないけど

周りからはよく言われる(笑)

今日の上司の一言

できる後輩に対して、新しい仕事任せると言ったあとに

追い越せるぞとの言葉

そのあとに、先輩の名前を言ったんだけど

私はそんなときに

あー先輩を追い越せるぞって言ったのは

もう私は追い越すんじゃなく追い越されてるから言わないのね

そして後輩は期待されてるんだなー

私は最近新しい仕事任せてもらってないし任せられるのは簡単な仕事

私が任せられる仕事あるんだけどそれも最初から1人ではさせない感じ


上司は後輩をよく誉めるんだけど私は誉めてもらったこ
とない


くそーネガティブ感情でイライラしてきた(笑)


そして、本当にタイミング悪いなって思ったのは


毎月行う仕事が延期になって

暇な時にその仕事がなくなったからまじ暇だった

んで忙しい月末に面倒で時間かかる仕事がまわってきて、

延期になった仕事と今月の仕事二つしなきゃいけない

はーあ

んで早く終わらしたい仕事があるのにむかついたのが

後輩の仕事を同期がたまに間違えて私に頼むの


本音、何で私に渡すの??その作業にも時間が取られる

何か一生懸命なのにから回ってるし無駄な作業多くてげんなりする

明日はちゃんとこなせるかな

憂鬱

家族に愚痴っても私が悪くて相手が可哀想だみたいな事を言ったからまじむかついた

は??何も知らんくせに何様だよ

ちなみに愚痴った内容は仕事以外の当番が憂鬱だという事

当番は色んな事しなきゃだから大変で他の人等は何もしない

家族いわく私がいちいち当番で嫌だ嫌だって言ってたら

周りが可哀想ってこと

いやいや、嫌だ嫌だって言わないしちゃんとこなすよ??

ただ当番嫌だーて愚痴ってみただけじゃん(笑)

まじ正論ぶってうざかった


駄目だなー多分生理前だ





コメントする


 


28歳 女性 身長:152.0cm
よろしくお願いします!
47.6スタート
2012年7月1日スタート
開始時47.3kg 21.0%
-2.1kg +22.5%
現在45.2kg 43.5%
あと3.2kg
目標42.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ミニオン
女性 
151.0cm 44.3s

near
33歳 女性 
152.0cm 47.5s

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.7s

一覧へ

 

Anna
女性 
152.0cm 64.4s

ちゃちゃまま
女性 
157.5cm 49.3s

北の国の北さん
49歳 女性 
153.0cm 65.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!