ダイエット日記 > ジナコさんのマイページ > 二日目のジナコさん
日記
2013年8月22日(木)
体重58.1kg
収支カロリー -740 kcal
摂取カロリー 1,070 kcal
消費カロリー 1,810 kcal

お通じの有無

○

体重測定

○

気づいた時に腹式呼吸

未記入

ニコニコ動画のうpされたダンスを踊る

○

一日6分で"割れた腹筋"を手に入れる腹筋法

×

よく噛んで食べる

○

午前中はとにかく動く

○

ガムを噛む

○

白湯ダイエット(8/24〜)

未記入

寝るだけダイエット(8/24〜)

未記入

お風呂あがりにストレッチダイエット(8/25〜)

未記入

コンビニ袋キックダイエット(8/26〜)

未記入

二日目のジナコさん

21:29
体重58.1kg

.
*朝 フルーツたっぷりゼリー(161kcal)
*昼
*夜 豚丼(697kcal)・ぜんまい煮(42kcal)
*間 カシューナッツ(80kcal)・ガム(2kcal)
ミルクティー200ml(88kcal)
.

こうやって改めて食生活を見てみると、夕食時のカロリーが一番多いことがわかったッス。
ダイエットしよう!と心がける前に食材を揃えて、一週間分の献立も考えてしまったのがアダになってしまったようで・・・・・・orz

次の献立はもっときちんと栄養面に気を使ってみようと思うッス。


ボクのダイエットルールにも入っている

「一日6分で"割れた腹筋"を手に入れる腹筋法」

・・・というものが、意外と腹筋にくるッスw
ソファーと寝っ転がる程度のスペースがあればできちゃうという、なんともお手軽なもの

ボクはベッドの上でスプリングと戦いながら実行中ッス!

割るまではいかなくとも、ちょこーっと引き締められればいいな程度に始めたッスよ〜♪

やってみたい人は、
・ニコ動で「腹筋崩壊」タグ
・ようつべで「一日6分で"割れた腹筋"を手に入れる腹筋法」
で、検索検索〜!!

ニコ動はダンスでもお世話になっているし、ありがたいッスねw


みんながスリムボディになりますように・・・願うッス!!


.


コメントする


 


20代前半 女性 身長:155.5cm
同棲している彼に
「最近ムー●ンに似てきたね。
・・・・・・特に後ろ姿」
と言われて、始めます!

料理を比較的作っているので
彼の体重も減らそうと画策中ッスよw

2013/09/01:彼もダイエット参加!
目標は110kg→90kg台
彼には本格的なダイエットではなくエクササイズ系統で引き締めてもらいますw

日付:私の体重:彼の体重
2013/09/01:56.5:109.0
2013年8月21日スタート
開始時59.0kg
-2kg
現在57.0kg
あと8.9kg
目標48.1kg

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

まるじ
53歳 女性 
158.0cm 54.6s

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 59.5s

nomoko
45歳 女性 
155.0cm 57.9s

一覧へ

 

momotaro
男性 
170.0cm 72.0s

かきくけこ
40代後半 女性 
167.0cm 75.4s

大食いダイエッター
30歳 女性 
158.0cm 57.7s

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!