日記
2013年8月22日(木)

顔洗って寝る(ダイエット無関係)

未記入

満腹にならない

未記入

昨日はめちゃんこ久しぶりに定時(17:10)にあがれた!
ので、ドコモショップに行ってきたよ。

かなり前からスマホのアドレス帳が開かなくなって履歴からしか探せないから、私に電話をかけてくれない人にはこっちからもかけられない状態でした。



履歴;Sの人、お母さん、まつげエクステの店、知らない番号。




・・・みんな、もっとしおさんに電話したらどうなの?




で、ドコモショップのお姉さんが、アプリがどうのこうの言ってて「アプリ一覧拝見しますねー」って流れで見られたんですが、ジャイアンツとダイエットのアプリばっかで33歳女子として恥ずかしかったでし。でしでし。






コメント
2013年8月22日 08:51
履歴…あたしも最近そんなもんです(^-^)
lineとかあるしねー!

アプリわかるわー笑
思いっきり生活が反映される。
画像系調子悪くて店員に画像見られた時
旦はんとのアホ顔合戦とか入ってて…
あの時は死にたかったです。
2013年8月23日 09:03
highkickさん、
アホ顔合戦・・・それは死にたい!!笑
お姉さん、縦一覧にしてスクロールしながらアプリ探してたんですけど、下までいっても見つけられなくてまた一番上から探しはじめて、二重に辱められた気分です!

コメントする


 


37歳 女性 身長:161.0cm
友達が撮った写真に写りこんでいた無防備な自分に驚愕。
ちょこちょこダイエットしてるけど、いい加減やせたい!
戒めの意味もこめて毎日記録して公開するぞー
2013年2月25日スタート
開始時54.0kg 30.0%
-1.8kg +0.5%
現在52.2kg 30.5%
あと5.2kg あと6.5%
目標47.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

いそべえ
女性 
158.0cm 50.7s

lalala
女性 
161.4cm 55.1s

ピンク
57歳 女性 
162.0cm 53.4s

一覧へ

 

みつき
34歳 女性 
145.0cm 57.7s

junney
34歳 女性 
157.0cm 54.6s

@shiori
22歳 女性 
155.5cm 47.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!