日記
2013年8月21日(水)
体重66.0kg

サプリを飲む

○

おやつ禁止

×

7時以降は食べない

×

豆乳を飲む

○

お昼以外はお米禁止

○

歯磨きを二種類の歯ブラシでする

○

エクササイズをする

○

サイドステッパーをやる

○

ダイエットティーを飲む

○

白湯を飲む

○

夕食に納豆を食べる

×

リズム感(涙)

21:20
体重66.0kg


今日は息子と歩いてスーパーに行って来ました(^ー^)
三輪車をちゃんと漕いでくれたので、前よりも疲れずに済みましたよ♪
帰ってから、トレーシーの立ったままの腹筋エクサをしたんですが、キツイと言う前に、リズム感が無さすぎてこれでいいの?って頭の中に?が離れないまま終わってしまいました(笑)
きっとしっかりついていけたらキツイんだと思いますが、今日はあっという間に終わった感じなので、汗をかいた位でしたね(^-^ゞ
そして、今日の画像は、まだ下半身がパンパンです(-_-;)
太ももとお尻と腰まわりがパンツをはくと目立ってしまいますね(TT)


コメント
フクシア
2013年8月21日 22:31
こんばんは。
新着日記の画像からお邪魔しました。

毎日違う洋服ですね。
たくさんお持ちですね。

写真はどなたが撮っているのですか?
毎日撮り続けるのは大変ですね。

でも変化が分かっていいですね。
2013年8月22日 21:24
フクシアさんコメントありがとうございます☆
服は私が男1人女4人の5人兄弟なので(-_-;)
実家に行く度もらったりあげたりしています(--;)
ちなみに、写真はパパにお願いしています(^ー^)

コメントする


 


30代前半 女性 身長:163.0cm
産後太りから抜け出せない主婦です(;´д`)
今まで色々試しましたが、妊娠中を除き今がMAX太ってます(涙)
痩せて妊娠前の服が着たいです!
2013年7月8日スタート
開始時69.0kg
-4kg
現在65.0kg
あと7kg
目標58.0kg

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

四捨五入で還暦
女性 
162.0cm 66.7s

春生
20代前半 女性 
160.0cm 65.0s

ドノバン
46歳 女性 
163.0cm 62.2s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.5s

夏空
24歳 女性 
158.5cm 56.3s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!