日記
2013年8月12日(月)

夜6時以降は食べない

○

引きこもらない

○

毎日体重計る

○

一口目に炭水化物・糖質をとらない

○

生理の10日前から、始まるまで毎日豆乳

未記入

炭水化物・糖質は夕方の4時まで←

未記入

十分な睡眠をとる

○

朝ご飯はガッツリ食べる

×

油はオリーブオイル

未記入

カテキン、アーモンド、大豆は積極的にとる

○

体温をあげる

○

お菓子・洋菓子は極力控える

×

菓子パン・ポテチは食べるべからず

○

小麦製品と乳製品は控える

×

ダイエットを楽しむ!ゲーム感覚で←

○

水分をガブガブのむ

○

朝昼晩のごはん後にカメヤマ酵母!!

○

筋トレ頑張る!!

×

食事中と食後以外、お腹へこます

○

早寝早起き★

×


サボってますたあああ
色々と(/_;)

気合い入れ直しやす!!
ごめんなさい!!


酵母飲むようにしてからゲップとまらないwww
胃の中で発酵しすぎわろた(´・_・`)

なんか気持ち悪くなる。。
用法容量守らなきゃな、今日炭水化物多くて少し増やしたんがあかんか\(^o^)/


最近分かったことo

*ファスティング(断食)以外、
引きこもったら体重増える(必ず!!)

*運動がめちゃめちゃ大切o
消費カロリーうんぬんより、代謝・体のラインに表れるo


ダイエット本を立ち読みで見まくったんですが、
どうやら運動大事なんですね。。

ダイエットが成功してる人・失敗してる人の違いを見たんですが、
食事制限だけの方→失敗
運動・筋トレ、食事制限の方→成功

が多いみたいです!!

ぐぬう。。運動だいきらいだからなあ(ToT)(ToT)


明日も絶対外にでる!!
痩せるどおお(>_<)(>_<)


コメントする


 


22歳 女性 身長:159.5cm
今回は本気だぶー!!
2013年8月1日スタート
開始時63.0kg   
-8.6kg
現在54.4kg 30.0%
あと7.4kg
目標47.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 53.6s

きうい
30代前半 女性 
161.0cm 54.5s

アリス
40代後半 女性 
158.0cm 54.3s

一覧へ

 

ゆんゆん
50歳 女性 
153.0cm 49.6s

ゆう
20代後半 女性 
163.7cm 56.9s

ヤクモ
43歳 女性 
158.0cm 61.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!