日記
2013年8月11日(日)
体重60.7kg
収支カロリー -207 kcal
摂取カロリー 1,461 kcal
消費カロリー 1,668 kcal

夜8時以降は食べない

○

7000歩以上歩くようにする

未記入

カロリズム目標達成度100%以上

未記入

30分以上有酸素運動(ウオーキング)

未記入

家や仕事場のトイレは2階を使う

未記入

毎日体重測定

○

プラス思考で食べ過ぎても後にドカ食いしない

○

細く長く適度な運動(体動かす)を毎日続ける

○

1200kcl以内に収める

×

お通じ

×

センナ茶

22:21
体重60.7kg





ああ・・・

イタリアンロールの賞味期限が
今日までなのでやっぱり間食で食べちゃった!

夜じゃなくて活動的な昼間だから
少しはましかな〜

と、プラス思考でいきましょう
(⌒_⌒; タラタラ

今日は、お仏壇の大掃除w
お盆は来客もあるので掃除に熱が入る(笑)

長男の嫁は何かと忙しい^^;

お友達のぶ〜さんに教わった
お通じに効く「センナ茶」
早速煎じて飲んでみました!

思っていたより飲みやすく
お手ごろ価格なので
出そうもなくヤバイと思ったときは

就寝前に飲んで
すっきりしよう!

明日から日曜日まで私はお休みだけど
旦那様は15日以外はお仕事〜

どんな夏休みになるかな?



コメント
2013年8月11日 22:48
センナ茶 けして美味しくはないけど、まぁ飲めるよね^^;

明日の朝、楽しみだね!
おだやかに効いてくれますように。
2013年8月12日 07:11
ぶ〜ちゃん おはよう♪

今さっき朝食を摂って
これから炊事洗濯、身体動かすと
出そうな雰囲気だよ^^

今日で詰まって3日目!
早くスッキリしたいなぁ〜

今、お腹痛くないので
おだやかに効きそうだよ♪

新しい物好きな母も昨夜飲んだので
2人でトイレぶつかるかもね(笑)

2013年8月12日 23:33
お茶、効いたみたいで良かった〜!

私は食べ過ぎたなぁと思った夜にも飲んでるょ
少しでも早く通過しますように!って(笑)
2013年8月13日 07:48
ぶ〜ちゃん おはよう♪

昨日は良い感じで出ました!

そうだね〜
食べ過ぎた後にも飲むと良いかもね!

何だか強い味方が出来て嬉しい☆

だからって食べすぎは厳禁だよね
((●≧艸≦)プププッ

コメントする


 


52歳 女性 身長:157.1cm
46kgで結婚してMAXで70kgありました。(2013年1月)体に負担をかけないで食を楽しみながら適度な運動を心がけて、ゆっくり年単位で結果につなげていけたらと思っています☆


2013年7月7日スタート
開始時63.6kg   
-5.9kg
現在57.7kg 31.2%
あと1.8kg
目標55.9kg   

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

Me-
40歳 女性 
155.6cm 57.3s

さら
女性 
160.0cm 59.1s

はる
女性 
156.0cm 60.1s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.5s

夏空
24歳 女性 
158.5cm 56.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!