ダイエット日記 > rururuさんのマイページ > 目標、大幅変更♪(残り21袋)
日記
2013年8月11日(日)
体重81.6kg   体脂肪率34.4%

こんにちは♪

未記入

夜8時以降は何も食べない!

○

夜は炭水化物は取らない。

○

毎朝、ウォーキングをする。

○

夕方、ウォーキングをする。

○

骨盤体操をする

未記入

食べ順ダイエットを実行する。

○

目標、大幅変更♪(残り21袋)

07:41
体重81.6kg  体脂肪率34.4%

つくづく実感しました。
この年齢でのダイエットは大変だってこと(笑)
すっごい無謀なダイエットか、すっごい金かけたダイエットでないと1か月5キロ減は出来ないです。
若い頃は出来たのになぁ〜〜<遠い目。。。

そこで、目標を変更しました♪
逃げたんじゃないのよ。。。
これを俗に“臨機応変”って言うのよぉぉぉ(叫)
目標変更に伴い、年内ダイエットの予定が来年の3月にこれまた変更になりました。

来年の3月かぁ〜

今は猛烈な暑さの夏

秋が過ぎ、冬が過ぎ。。。

春。。。春。。。そうよ、春までかぁ〜〜〜




長いな。。。


でも、そうしなければならない体系を作り出したのは誰だ?

着れない服を大量に出したのは誰だ?


はい、私です。

自分の仕出かした始末は自分で作りましょう。



と、ひとしきり自分を責めたので、目標変更は許す!!
<なんだそれ?(笑)


コメント
 
 
2013年8月11日 10:28
え??ダイエットって期間限定だったの?
その期間が終わったらやめるの??

あのね…

ダイエットって、目標値まで行ったら、そこから維持しないと
だめなので終わりはないモノって思ってるんだけど…

実際、もう目標体重まで行ってるのに「維持するのが大変」
ってダイエット続けてる人いっぱいいるよ?

と、不思議に思ったので聞いてみました!
2013年8月11日 10:40
ブヒ子さん♪

あらら、そんな深い意味のある期間じゃないですよぉ。
モチベーションの問題だと思うのですが。。。

人それぞれだとは思いますが、私の場合はとりあえず年内はがんばるぞ!って感じの期間です(笑)

きっとこの体質は万年ダイエットしてないと現状維持は出来ません。
出来てたらこんな日記書いておりませんが。。。(笑)

文字だけの世界では伝えるのが難しいですが、そんな深い意味のある期間ではないです<ってなら書くな。って感じかな?(笑)
 
 
2013年8月11日 12:38
あ〜そうなのね!良かった!

ほら、芸能人がよくテレビでダイエット特集やってて
期間限定・短期間で思いっきり減らしては番組終了したとたん
リバウンドするじゃない?
そういうの見てて「無駄なことしてるな」っていつも思うの。

取りあえずの目標ってことね!
勘違いしてごめんなさいね!m(_ _"m)ペコリ

私も本格的にダイエットはじめた時(2007年12月)は
娘の小学校卒業式(2008年3月)をめやすに頑張ったし、
何か目標があるとそこに向かって行く気になるからいいよね!

本音言っちゃうとね、ここに登録して「お気に入り」に
入れてくれた(お友達になった)人がいきなり退会したり、
連絡ありで退会した人や、ずっとログインしてない人もいて
せっかく「みんなでがんばろ〜!!」ってキモチが大きかったのに
一人減り、また一人減り…で凹んでたのよね。
そんな時に「rururuさんが期間限定?!」と勘違いして
「え?じゃあ、また仲間が減っちゃうよ〜!」とびびった
わけです。(;^_^A

事実がわかってホッとしたぁ!
2013年8月12日 07:48
ブヒ子様♪

誤解が解けて良かったですぅ^^

コメントする


 


50代前半 女性 身長:167.0cm
信じられない体重になってました。
現実から目を背けてきましたが、
自分をもう一度見つめなおします。
自分との闘いに挑みます!(笑)

昨年、目標の一歩手前で脱落。
見事にリバンド。
そしてまた復活ぅ〜。
今度こそがんばります!
あまり気負わず、1ヶ月1キロダウンを目指して行きます。
以前の仲間さん、カムバックしてくれないかなぁ〜♪
新しい仲間さんも増やさないとです。
よろしくお願いします♪
2013年6月19日スタート
開始時84.6kg 38.8%
-9.4kg -4.1%
現在75.2kg 34.7%
あと0.2kg あと2.7%
目標75.0kg 32.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

今日ここ
60代後半 女性 
167.0cm 76.0s

kei1645
60代前半 女性 
165.5cm 74.3s

はな
30代前半 女性 
166.7cm 77.6s

一覧へ

 

あけちゃん
40代後半 女性 
159.0cm 88.5s

よっちゃん
41歳 女性 
162.0cm 56.5s

を茶。
女性 
156.8cm 48.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!