日記
2013年8月10日(土)

洗顔 朝、夜

未記入

マッサージ

未記入

毎朝体重計に乗る

未記入

誘惑に絶対負けるな(゚Д゚#)

未記入

糖質制限レシピ

未記入

TRFエクササイズ

未記入

@9時には起きる

×

A体重はかる

○

Bレコーディング

○

C食べ過ぎない

○

Dひねり運動、太ももエクササイズ

○

Dヨガ+ティラピス1日1回必ず有言実行!

○

F腹筋

○

G毎晩洗顔&マッサージして寝る

○

朝ヨガ

11:11
体重51.8kg  体脂肪率27.5%

おはよーございます\(*´0`)/。

さっそくヨガやってみました!笑

めちゃくちゃ楽しい♪♪

なんか、今すごく背筋ピンとなってるし、肩こりがマシに
なってる(。□゚ノ)ノ
そして、普段使わない部分をたくさん使ったので
腰とか太ももの内側とか痛いです・・苦笑

でも、私に合ってるダイエットな気がします!!
健康にいいし、脂肪燃焼するし、便秘も改善するらしい!!


昨日の日記に、清楚な女性に憧れているといいましたが
爽子ちゃん以外に歌手の「Perfume」にも憧れています。
3人とも清楚な感じで、それに美脚!!!
声も透き通ってて綺麗だし・・・いいなあー憧れる(*´⌒`*)

今の私じゃ程遠い・・・

でも、くじけない!頑張る・・笑


コメント
 
 
2013年8月10日 23:15
さきちゃん、こんばんは(*^_^*)

ヨガ、いいよね♪

わたしも、やってるよ〜!
痩せてる私のお母さんが習ってたから、影響受けて始めたの!
よかったら、ピラティスも挑戦してみて♪( ´▽`) ヨガがあうってコトはピラティスもあうかも!
ピラティスは、ちょっとヨガよりきつめなんだけど、ピラティス+ヨガ、代謝良くなって結構痩せるよ〜♪

--------

わたしもPerfume好きだよ*\(^o^)/*
あーちゃんが好きー!
美脚だよね♪( ´▽`)
友達が、PerfumeとAKBのダンスで10キロ痩せたんだって。
やっぱ、努力してるからこそ、Perfumeは美脚なんだろーなって思った!

コメントする


 


20代前半 女性 身長:153.4cm
筋肉をつけて、スリムボディになるぞ
(`・ω・´)☆

LastLK楽しむぞーヾ(*ΦωΦ)ノ 

          
2013年5月24日スタート
開始時56.0kg   
-3.9kg
現在52.1kg 28.1%
あと2.1kg あと2.1%
目標50.0kg 26.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ポピー
女性 
151.0cm 54.0s

My a'th Kernow
女性 
153.2cm 54.3s

みきすけ
40歳 女性 
155.0cm 52.4s

一覧へ

 

しーな
30歳 男性 
172.0cm 71.8s

kaocom
30代後半 女性 
156.0cm 60.8s

うさぎ
女性 
154.0cm 48.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!