日記
2013年8月10日(土)
体重53.9kg

たくさん歩く

○

間食禁止

×

記録をつける

○

体重計にのる

○

睡眠時間を6時間以上取る

×

食事はバランスよく

×

20時以降食べない

○

朝はダイエットドリンク

×

お久しぶりです

10:24
体重53.9kg

最近、いろんなことがありすぎて病み期です(´・ω・`)
しゃんしゃんに気になるって言われたり、マザコンに花火誘われたり(断ったけど)といろいろありました。

がんばらないとなぁ。


そして、体重が減ってきてるんだよー!(*^_^*)
いつぶりだろうってくらい久しぶりに53キロ代まできました。
わーい!
おじいが49.5キロに痩せたとか言ってたからうちも頑張らないと!
と、やる気が出ています(笑)

明日から魔の実家帰り。
絶対太る。
お菓子食べないようにしよ。
太らないようにしよ。
せっかく53キロ台になったんだもん。

これ以上ぶたぶたいわれたくないよー!(´;ω;`)

てか、最近おじいが優しい気がする(笑)
いつもならチファジャ行きたいとかいうと
太るぞ!とかめっちゃ言われるんだけど
今回は帰ったら行こうねだよ。
え、どうしたの?おじい。
という感じてちょっと不思議な感じ。

おじい元々優しいけど(笑)


コメントする


 


23歳 女性 身長:160.0cm
彼氏に後ろ姿に魅力ないと言われました。
つらい。
でぶ、ぶた、なんて言われたくない。
すらっとボディーでドキッとさせたい。

ダイエットする理由は沢山。
でも、太ってる理由はない。

だから、痩せるんだ!!!

一緒に頑張ってくれる人募集!!
2013年3月27日スタート
開始時57.1kg   
-2.3kg
現在54.8kg 28.8%
あと2.8kg
目標52.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 56.9s

もこもこ
48歳 女性 
159.0cm 51.8s

なこ
40代前半 女性 
161.0cm 51.8s

一覧へ

 

しづ
44歳 女性 
156.6cm 53.2s

めーすけ
37歳 女性 
150.0cm 50.5s

しろくまん
20代後半 女性 
157.7cm 50.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!