日記
2013年8月10日(土)
体重82.8kg

ふぅ

10:12
体重82.8kg

色々忙しい一週間でしたが
食べまくったのでまた体重が増えましたw

うーん誘惑がいっぱいで大変ですね。
まぁ人事です、酷いねぇ。

東京は大変の一言でした。
夏休みも重なってどこに行くにも混んでいる
トイレも20分ほど並んでやっとできる感じ。
東京はトイレも有料ですなw

スカイツリーは遠くから見れました
とてもじゃないけど、この時期に行きたいとは
さすがに思わなかったなぁ。

一日1万5千歩も歩いていたので
足がさすがに悲鳴をあげました。
ただ我慢できる痛みだったので
前よりもかなり足の痛みは改善したような
気がします、ただ結構きつい湿布使っているので
汗で貼った箇所がやけどみたいになってます。
今もひりひりして痛いです。

どっと疲れがでて何もしたくない状態
でも食欲がかなりわく〜やばい状態です。
甘いものがすすむすすむ こりゃぁ
体重増加必死ですね。

また落ち着いたら頑張って落とします。
ふぅしかし本当に疲れました。


コメント
2013年8月10日 15:38

おつかれさまでしたー
東京疲れますか…

今日もあつくて
とてもじゃないけどスカイツリーなんて
いけっこありません(笑)

トイレ20分はきついですよね
あれはイライラします

お疲れなら
食べたい分食べればいいですよ。その後その後



コメントする


 


男性 身長:173.0cm
第一目標9月23日までに
80キロを切る 達成
第二目標10月4日までに
79キロを切る 達成
第三目標10月11日までに
78キロを切る 達成

第四目標10月15日までに
77キロを切る 失敗

引き続き77キロを目標にします。
継続中 ←

無理やりでも落とす、
言い訳はいらない。

2013年5月15日スタート
開始時87.4kg
-9.6kg
現在77.8kg
あと2.8kg
目標75.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

逢坂しんのすけ
52歳 男性 
174.0cm 79.4s

mariji
50代前半 男性 
176.0cm 77.4s

赤ずきんちゃん
38歳 女性 
170.6cm 79.6s

一覧へ

 

てびち
37歳 女性 
150.0cm 51.7s

おひょうちゃん
40代前半 女性 
165.5cm 59.2s

☆ゆずゆず☆
39歳 女性 
165.0cm 86.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!