ダイエット日記 > ヤクモさんのマイページ > 8月9日(金)毎日言ってごめんなさい。暑い!!
日記
2013年8月10日(土)
体重63.6kg   体脂肪率27.0%

駅まで歩く。又は30分ウォーキング

○

セルエクササイズ

○

発酵食品を食べる

未記入

今日のお通じは?

未記入



今日も暑かったですね!
明日はもっと暑いみたい。明日も言います。暑いと…!

熱風と湿気で気持ちわるいです。エアコンつけちゃったよ〜。

今日は進撃の巨人の11巻発売日だったので(笑)本買いにアニメイ○へ行ったら(意味なく伏せ字)

こちらのお菓子2個と11巻ご一緒に変われるとコースター付いてきますよ!という爽やかなお兄さんの言葉に乗せられお菓子購入。

シールつきのウェハース的なやつでした。小さいの5個いりで200円。シールが高いのか…

ウェハース2個たべました。後は人に押し付けました^^


とか、書いてたらPCの調子がまた悪くなり文字が打ち込めなくなるという自体に!
とりあえずエラーチェックをしてるので、古いノートPCから書き込んでます。
まだ使えて助かった〜
買い換えなきゃだめかしら…



今日の私の栄養になったものたち

白湯
カフェオレ
ヨーグルト(冷凍ブルーベリー入り)
緑茶
ルイボスティー

@ご飯
 温野菜(カゴメのかけるトマト乗せ)
 トントロ(梅味)

Aファミマのこしアンパン(400`)食べた後の写真^^;
 麦茶

B豆乳おからクッキー
 温野菜
 カフェオレ

間食
ウェハース2個
280oのボスのカフェオレ(駅の自販で買っちゃった><)


コメントする


 


43歳 女性 身長:158.0cm
ゆるくやっていきます。
食べたいものは食べちゃう。すいません。
右膝の骨が60代ですねってお医者さんに言われてます。
体重軽くなって負担減らしたいな^^

20代前半に行ってたスポクラのお兄さんに「体重は落ちても服のサイズはかわらないですよ」と言われたのが心残りです。どんだけ骨太!
がっちり系です。

;´・ω-)つ つ;´・ω-)つ つ;´・ω-)
2013年7月31日スタート
開始時66.0kg 30.0%
-4.3kg +3.4%
現在61.7kg 33.4%
あと3.7kg
目標58.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

クルミ
女性 
160.0cm 61.3s

よもぎ
30代前半 女性 
160.0cm 63.4s

Jinx
26歳 女性 
160.0cm 60.4s

一覧へ

 

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 48.7s

ゆう
20代後半 女性 
163.7cm 58.8s

あめ2003
女性 
143.0cm 39.0s

一覧へ
携帯から更新しよう!