ダイエット日記 > 胡萌さんのマイページ > この汗は運動故か湿度故か
日記
2013年8月9日(金)
体重68.4kg   体脂肪率38.1%

夜10時以降は何も食べない

○

ご飯は茶碗半分(仕事の日は非大盛)

○

カロリー計算は必ずつける

○

深夜3時までには寝る

×

活動量計が\(^o^)/

○

踏み台orツイスター1日15分以上

○

カーヴィダンス20分

×

腹筋30回

×

この汗は運動故か湿度故か

23:55
体重68.4kg  体脂肪率38.1%

朝食:なし

昼食:棒ラーメン(卵・わかめ入り)

夕食:17:30頃
   ランチパックキャベツメンチカツ
   唐揚げ串
   野菜1日これ1本
   ワンダモーニングショット

間食?:20:00
    朝マンゴ
    スポーツドリンク

運動:ツイスター約20分

活動量計:\(^o^)/


今日は18時からのシフトだったので、昼食後にがっつり昼寝しましたすいません!
でも起きていようとしても眠くなってしまうので…。

で、ラストまでなので仕事前に夕食を食べてしまおうと買い物してたら、学生バイトが急に休んだから、なるべく早く来て…って…

あと30分しかない時にいきなり言われても!無茶言うなーっ!
…結局、いつも10分前には売場にいるワタクシ、普通に食べて、いつも通りですぐに入ることで何とかしましたが…
…人によっては1時間残業した人もいて、めちゃくちゃなシフトになりましたよ…。

活動量計が無茶設定だとわかったので、一度リセットしてみました。
新たな目標は66kg。ここでの目標の1kg手前ですね。
それでも目標は2150kcalなんですが。

何とか仕事を終わらせて、帰宅してから\(^o^)/に向けてがんばりました。
昨日のやり方でやったら、やっぱり早く目標に達しました。
しかし歩数が中途半端だーっ。5000歩(実際は歩いてないのであくまで目安)行くまでくねくねくねくねっ。
24時になる5分前にこちらも達成。

それにしても凄い汗です。
終わってからカラスの行水(23時以降にシャワー使うと怒られるので、湯船にためてる水を浴びるのです…)しようと思ってたから、化粧もおとしてなかった、元々そんなしてないけど。
そもそも正確かわからないけど、自分の部屋の温度計、32度なんですよね。ほとんど外と変わらないという。

ツイスターで運動したから汗が出たのか、単に温度も湿度も高いから汗をかいたのか、この時期はよくわからん…。


コメントする


 


43歳 女性 身長:159.0cm
独身、親元、普通の人が夕食の時間に「いらっしゃいませ〜」と仕事してます!

休みの日は母の作ったご飯食べるけど「これくらい食べても太らないよ」と言われても明らかに味付けは濃いし、要らないと言った日には家出してしまうような母です(実話)。

しかも仕事終わるの、早くて21時遅くて23時…いつ食べろっていうの。
21時以降台所(電子レンジ含む)使おうものなら怒られるという環境下。

しかも障害あって主治医にひとり暮らしは禁じられてるので、インスタントで何とかするしかない食生活です。

ちなみに絶賛婚活中です!(親元から離れるのが理由ではないですよ)

これで成功したら、同じ境遇の人も自信がつくのではないかな…?と思い始めることにしました。
よろしくお願いします。
2013年6月22日スタート
開始時73.2kg 39.1%
-5.1kg -1.8%
現在68.1kg 37.3%
あと3.1kg あと7.3%
目標65.0kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

いもこ
56歳 女性 
158.2cm 66.1s

りゅうき
45歳 女性 
156.0cm 67.9s

さくら
女性 
160.0cm 70.1s

一覧へ

 

あけちゃん
40代後半 女性 
159.0cm 89.1s

よっちゃん
41歳 女性 
162.0cm 56.5s

こあ
女性 
160.0cm 101.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!