日記
2013年7月31日(水)
体重81.2kg

ふぅ疲れた

20:15
体重81.2kg

忙しいのに体重があまり落ちないって
疲れているとついつい甘いものが食べたくなる。

今日もあちこち行ってきました
それにずっと雨で蒸し暑くて本当に気分が滅入ります。

ダイエットする気力もあんまりないしなぁ
今日は帰りに足に注射打ってきてもらいました。
まぁ前よりかは大丈夫なんだけど
大丈夫かな?っと思って往復1時間歩いてみましたが
やっぱり痛いねw
無理は禁物だねぇ、東京人多いから人疲れするんだよね。
それに暑いと余計にふらふらしそうだわ。

仕事関係と身内のことで東京に行くんだけど
まぁ身内関係が大半 仕事関係はまぁ挨拶みたいなもんです。
芋ようかんが食べたいな〜っと思ったので
お土産は芋ようかんだね。
親戚のうちに泊まりたくないんで
ホテル探したらまずとまるところあんまりないw
夏休みの影響かすごいね〜まぁ最悪カプセルホテルに
しようかな、ネカフェはさすがに寝れないw

ずっと雨が降られるとなんか体も調子悪いな〜
最近疲れ気味なのも気になるし
今が疲れのピークかな。

夜もあんまり寝れない 蒸し暑いし
栄養ドリンクばっかり飲んでいるけど
次の日やっぱりその分だるくなる だめなパターンだ。

まぁ80きりたいんだけどね〜
無理ができない状況だから困ったねぇ。

まぁ風邪だけはひかないようにしよう。


コメント
2013年8月1日 22:39

そうですね

夏風邪ってながびくので
やっぱり注意が必要ですよね

栄養とって運動するのが1番
…なんて、運動できない人が言えないなぁ



コメントする


 


男性 身長:173.0cm
第一目標9月23日までに
80キロを切る 達成
第二目標10月4日までに
79キロを切る 達成
第三目標10月11日までに
78キロを切る 達成

第四目標10月15日までに
77キロを切る 失敗

引き続き77キロを目標にします。
継続中 ←

無理やりでも落とす、
言い訳はいらない。

2013年5月15日スタート
開始時87.4kg
-9.6kg
現在77.8kg
あと2.8kg
目標75.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

胡桃
男性 
170.0cm 77.2s

mariji
50代前半 男性 
176.0cm 76.1s

つねにがけっぷち
30代後半 男性 
170.0cm 78.5s

一覧へ

 

てびち
37歳 女性 
150.0cm 51.6s

おひょうちゃん
40代前半 女性 
165.5cm 58.4s

☆ゆずゆず☆
39歳 女性 
165.0cm 86.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!