ダイエット日記 > Amourさんのマイページ > ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
日記
2013年7月31日(水)

夜7時以降は食べない

○

毎日運動をする

○

有酸素運動を必ずする

○

足のマッサージ

○

半身浴

○

寝る前にストレッチ

未記入

昨日の夜から半身浴をはじめました!
すごい汗がでますねぇ。

今日から、また自主練を再開しました。
いつもしている自主練は、30分のジョギング(5キロ)
ジョギングはできるだけゆっくりを心がけています。
陸上部だったのでペースが速くなってしまうので
めちゃ×2大変です。(ー ー;)
それにプラス、縄とび、反復横とび、スクワット、
50m流しを5本×3セットしたりします。体力作りのためにやっていましたが、もうやらなくてもよくなってしまったので今日から量を減らしました。

汗ハンパないですねぇ。
ダイエット頑張るぞ(^ー^)ノ


コメントする


 


19歳 女性 身長:165.0cm
去年の夏は48キロだったのに
そっから冬に食べすぎてMAX56キロ。さすがに
ヤバイ!と思って春休みの10日間くらいでダイエット
して53キロまで落としました。

夏休みの間にさらなる減量を目指して頑張ってます。

元の48キロに戻すぞ!(^ー^)ノ

でも、ストレスが溜まりやすいので無理をしない
ダイエットを心がけています。^ - ^

彼氏のためにも頑張るぞぉ。オォー(^O^)/



2013年7月22日スタート
開始時52.0kg
-2kg
現在50.0kg
あと2kg
目標48.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 48.6s

茄子江
40代後半 女性 
165.0cm 52.8s

ひより
女性 
163.5cm 48.5s

一覧へ

 

しるえっと
28歳 女性 
163.5cm 61.0s

こあら
20代後半 女性 
166.4cm 60.6s

春華
女性 
155.0cm 54.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!