日記
2013年7月31日(水)
体重48.2kg

間食をなくす!

未記入

腹が減ったら勉強する!

未記入

飲み物は基本水!

未記入

毎日腹筋50回!

未記入

毎日腕立て30回!

未記入

腸モミマッサージ!

未記入

半身浴20分間!

未記入

巻くだけダイエット

未記入

七月ラスト!

19:20
体重48.2kg


いつも朝は

「NHKおはよう日本」

もしくは

「みのもんたの朝ズバ!!」

なラインです。←

そんな50代のような朝を過ごす私ですが

本当のところ

「ZIP」

なんていうおしゃれな番組をみたいと

切に願っている今日この頃。

と、いうのも。

話題に、遅れるんですよね←

「え?今日嵐でてたよ?」

と、友達に後日報告され。

「え?今日大野君でてたよ?」

と、友達に後日報告され。


それをもとに必死でYouTubeで探す受験生。
(勉強しなさい)


なんでも大野さんが役作りのために
ただで忙しくて痩せちゃいそうなのに
食事制限までして体を絞ったとかなんとか・・・・

私の場合。

暇 (例)YouTubeをあさる

いこーる

え、やせ・・・・・ない?(^。^)?←なんだこの方程式





いやいやいやいやいや・・・

暇だから。

だから、こそ。

痩せれるのではないか・・・・!!!


大野さんのプロ意識に脱帽しつつも
そこは見習いまして

「大野君と同じくダイエットしてるんだ♪」

なーんて
楽しい意識で笑

もう七月も終わりますな。


コメント
 
 
2013年8月2日 09:26
ラインさん おはようございます。

そうなんですよ〜。大野くん。
痩せましたよね・・・
いくら役作りとは言え、もともと細いのに痛々しいくらい痩せられて・・・

私なんか「痩せよう」と言いつつ、つい自分に甘くなる。
彼のストイックさを見習わなきゃ、と思います。

さぁ8月!
24時間TVももうすぐ。ドラマは号泣必至ですね(T_T)

クランクアップしたら、少しは太ってほしいな〜大野くん。

コメントする


 


女性 身長:160.5cm
本気になって、ダイエット頑張るぞ!!泣
2013年1月21日スタート
開始時52.0kg   
-2kg
現在50.0kg 13.4%
あと2.2kg あと1.4%
目標47.8kg 12.0%

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

milk
50代前半 女性 
158.0cm 53.0s

かおり
31歳 女性 
159.0cm 48.8s

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 48.4s

一覧へ

 

Ryo
27歳 女性 
166.0cm 53.4s

LasHo
34歳 女性 
169.0cm 75.4s

柚季
女性 
169.6cm 76.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!