日記
2013年7月31日(水)
体重51.5kg   体脂肪率26.2%

姿勢良く過ごす

○

便出た?

×

夕食の米抜いた?

○

ステッパーの後はコロコロマッサージした?

○

間食は200カロリーまで

×

@腹筋1セットした?

○

A昨日は復帰25回した?

×

@ステッパー10分した?

○

Aステッパー10分した?

○

天津飯

19:43
体重51.5kg  体脂肪率26.2%




朝 6:50〜
○胡桃パン(蜂蜜バター)
○焼肉

昼 11:30〜
○ミネストローネ

間食 12:10〜
○チョコアイスバー 270kcal

夜 18:45〜
○天津飯(米100)
○味噌汁
○白菜とわかめサラダ 半分
○栗原さんちバナナプリン124kcal
朝は母と一緒に朝食。母が会社からパン貰ってきたけどパサパサ、ゴワゴワ(´・Д・)

母的にはイマイチ。私的には噛み応えが、あって満腹中枢が刺激されてお腹いっぱいになった!


昼は昨日、作ったけど昨日は食べなかったミネストローネ。便秘なのでオリーブをプラス☆

………………………☆
にしても暑い中で運動とお掃除頑張ったかな〜!?学校TELして、1つ会社見学行ける事に。お菓子の製造・販売する所みたいです。で、普通の見学と職場体験、選べるらしく私は職場体験にしたよ(^_^)♪
来月の下旬です。下見〜!割と遠いし朝の7時からですよT_T
………………………☆
夕食は私が作りました!雑穀米で。ずっと食べたかって丁度いい量でした♪酢入りなのでさっぱりです!
クックパッドです(^^)えのきと、カニカマ入り〜♪

(プリン食べました!)

美味しかった〜ご馳走様でした♪
明日から8月〜!早い。頑張ろう〜!


コメント
2013年7月31日 20:39
こんばんは(*^^*)

ミネストローネ美味しそうだね〜(^-^)
天津飯!!
大好きだぁ〜(*´∀`)
わたしもクックパッドで調べよ♪♪

お菓子の製造かぁ〜!
どんなお菓子だろうね〜←そこ!?
遠いのに7時って大変だね(´・ω・`)
みみちゃんもさぁ!!
朝型人間になるのだ!!(笑)

7月あっとゆうまだったね〜
8月も頑張りましょう〜(*''*)
2013年7月31日 21:00
まりちゃん
こんばんは♪
ミネストローネはヘルシーの鉄板だね!
天津飯、中華の王道…!?結構好きなんだわ〜本場の食べたいな♪クックパッドは為になる!

うん、とりあえず見学だから気持ち軽めに行ってみます(*^^*)いろいろかな!?ロールケーキとか。でも小さい会社だからお給料少ないよ〜笑

えっ!ぇー(`艸´;)朝かぁ。まりちゃんも頑張ってるし朝型になるよ☆
まりちゃん試験!?頑張ってね!無理しないでよ〜!8月も一緒に頑張って行きましょうー☆
 
 
2013年7月31日 21:21

ミネストローネ美味しそうです!!トマト缶ですか??
最近カルディでトマト缶が78円だったんですけど買ってもらうの忘れました(T^T)

天津飯のレシピもしよかったらのせてください(●^▽^●)
 
 
2013年7月31日 21:54
みみさん、こんばんは♪
暑い中、運動とお掃除、お疲れ様です〜(*`◇´*)ゞ

お菓子の製造かぁ。
時間帯が結構…朝の7時からとか、早いっ( ゚∀゚)・∵.
取り敢えず、見学ですもんね。

天津飯、美味しそう〜!
天津飯然り、オムライス然り、卵とご飯の組み合わせは最高ですね\(^o^)/
お酢は卵かな?ご飯に入っているのかな??

今月もお疲れ様でした〜。
あっっという間…ε-(´д`;)アチャー
8月も頑張りましょうね☆
 
 
2013年7月31日 22:41





ミネストローネ美味しそうデスね( ^ω^ )




今度作って見よ〜(o^^o)




2013年7月31日 23:23
赤色王子さん
ミネストローネ、トマト缶ですよ〜!
今回は少ない分量だったので、半分位しか使わなかったです!
カルディ安くで売ってますよね(・∀・)/78円やすい〜!結構便利でイイですよね(*^^*)
はいぜひ!後でのせます〜!
2013年7月31日 23:28
くみさん
こんばんは!
ありがとうですお疲れ様です\(^o^)/
はいっでも、見学の時だけ7時で、普段は8時とかかな!?なので大丈夫です!
気楽にいってきます(^o^)/
そうですか!?私も卵とご飯LOVEですね、丼とかも大好きで〜す♪

お酢はあんの中なんですよぉ〜笑 平凡ですが…笑
お疲れ様でした〜1日一日大切に使いたいものです…。来月も頑張って行きましょい〜!
2013年7月31日 23:30
ちんるーさん
ありがとうーです!
ただ単に野菜切って煮るだけなんで簡単だし経済的です(^з^)-☆
はいぜひっ野菜たっぷり健康的ですしね!
2013年8月1日 00:32
雑穀米の天津飯食べてみたい♪(*^^*)ヘルシーで良さそう!!
チャーハン150c意外と少なくて…ほんとはもっと食べたかった…( ̄▽ ̄;)←でぶ
ご飯100cって慣れたから平気だけど、やっぱり物足りなさはいまだに感じます(笑)(^^;)
掃除で少しはi消費したかな!?(笑)
みみさんに近づけるようがんばろう。
2013年8月1日 07:07
ぶーこさん
おはよ〜です!
雑穀は白米よりも、栄養高いし何より美味しいですよね(・∀・)/
天津飯とも馴染んで美味です!ですよね!チャーハンだと少なく感じそう…雑炊とかだと大丈夫そうですけどねぇ(´ι_` )
私も本当はもうちょい食べたいけど、何故か私も慣れたもので夜は食べたい願望がほぼ無いです!
掃除はかなりカロリー消費しますと思います!頑張りましよ〜♪

コメントする


 


22歳 女性 身長:162.0cm
はじめして。

食べることが大好きで
なかなか痩せることが出来ませんが
ぼちぼち、頑張っていこうと思います。

よろしくお願い致しますm(_ _)m
2012年8月29日スタート
開始時59.1kg 31.7%
-4.1kg -2.3%
現在55.0kg 29.4%
あと5kg あと5.4%
目標50.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

きうい
30代前半 女性 
161.0cm 54.5s

きょん
女性 
165.0cm 57.9s

白と雪
30代後半 女性 
163.0cm 56.3s

一覧へ

 

さるこ
50代前半 女性 
158.5cm 56.4s

マイケル
50歳 男性 
172.0cm 105.4s

ぺんちゃん
20代前半 女性 
156.0cm 48.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!