ダイエット日記 > コティさんのマイページ > 41日目 ― (生理5日前)
日記
2013年7月31日(水)
体重59.2kg

夜7時以降は食べない

×

スナック菓子を食べない

○

毎朝体重測定

○

ストレッチ

○

水一日1.5リットル

○

おつうじ(・・#)

○

軽い筋トレ

未記入

ジムに行く

○

食べてすぐ寝ない

×

41日目 ― (生理5日前)

21:08
体重59.2kg

減ってる( ̄Д ̄) なんじゃソレッ
昨日の朝食べすぎたので、夜はナシにして寝る前にお通じ用のお茶を飲みました。で今朝スッキリ空っぽになった直後の体重です。
まぁ、良かった〜(*´-`)

毎朝基礎体温を測ってるんですが、生理5日前なのにまだ高温になりません。
いつもは10日前には高温になるんだけど、、、
気になるところです(◎-◎;)

<朝>
豆乳杏仁味108kcal
唐揚げ4個
お好み焼き
パイ包みロールケーキ

<昼>
野菜スムージー
めかぶ
納豆
生たまご
ごはん一膳

<夜>
プロテイン
牛乳
スイカ1/6玉ぐらい
リンゴ1切れ

☆ジムで☆
ボディパンプ60分

今日はヘロヘロやる気無しでジムを早々に切り上げー。
明日こそガッツリ!

明日から8月かぁ。早いなぁ〜。
8月末で56kg台になりたいなー(´∇`)


コメント
2013年7月31日 07:50
わー☆すごーい!

やっぱりお通じって大切なんですね♪
2013年7月31日 13:05
ひなこさん

お通じ大事ですね!
私の体重が減ってたのは中のものが出たからで脂肪は増えてるかもですが、、、
お腹にためておくと再吸収されたり、お肌が荒れたりするのでやっぱりスッキリにこしたことはないですね(^o^)v
2013年7月31日 13:30


偉い…

ちゃんと体温測ってるんですね〜

偉い!!
♪ヽ(´▽`)/、
2013年7月31日 17:20
ここ数日便秘気味の私としては、お通じ用のお茶が気になります・・・何茶ですか?

って聞いても、私のいる所では手に入らないかもしれないんですが。そんなに効くなら是非試してみたい!
2013年7月31日 19:50
春奈さん

まだ3ヶ月ぐらいですけどね(^^;
測ってると面白いほど体温とメンタルが一致してるんで面白いですよ♪
2013年7月31日 19:57
Maiaさん

私もいろいろ試し中なんですが、今飲んでるのは緑草洗茶ってやつです♪
海外で入手できますかねぇ(^^;
すごく良いのですがちょっと高いので私も継続は考え中です。

昔からお通じに効くのはセンナ茶が有名です(^^)
センナを使った商品はたくさんあるんで検索したら出てくると思います☆
センナはすごく効くんで飲む時は少量からどうぞ!
他にもダイエットティーで調べると色々出てくると思います。
自分に合ったものが見つかればいいですね☆

2013年7月31日 21:26
減ってたんですね(o^-')b !
まっぷちんさんも痩せ期がきたらガクンと落ちそうですね!!\(^o^)/一緒にがんばりましょう♪
2013年7月31日 21:38
ぶ〜コさん

ガクンといけば嬉しいんですけどねぇ♪
かれこれ10日59kg台で停滞中です(^^;

2、3週間停滞してる方もいるんで大人しく待ちます笑
はい!頑張りましょう\(^^)/

コメントする


 


30代前半 女性 身長:164.0cm
再開しました!まっぷちんからコティに名前変えました(^^)
気軽にコメント下さい(^^)

3年前結婚式のためにピンキーでダイエットして53kgまで落としましたが、時は経ち、、、、、

出産後太り続け、思い切って体重計に乗ると72キロ。。。

愕然とし、ピンキー復活!

また気合を入れてダイエット始めますのでよろしくお願いいたします!

☆start☆
72.6kg

☆年内目標☆
62.0kg

6/4 69.9kg
6/11 68.9kg
6/18 68.4kg
6/25 67.9kg


☆ダイエット履歴☆
[中学時代]58kg〜65kgをうろうろ
[高校時代]65kg〜78kgをうろうろ(高2でMAX78kgを記録!)
[大学1〜3年]63kg〜68kgうろうろ
[大学4年]63kgから58kgへダウン
[23歳]54kg〜56kg(ダイエットを思い立ちジムへ!一瞬54kg記録!)
[24歳〜30]57kg〜64kgを行ったり来たり
[30歳]結婚式のため64kg→53kgへ減量
[現在33歳]産後太りで72kg.....

小5か小6からダイエットは始まりました。
と言っても高校生ぐらいまでは痩せると思い立っては絶食するという無茶苦茶なものでした。
痩せてはリバウンドを何度繰り返したか。。
せっかく痩せたのにまた増やしてしまった。。
また頑張ります!
2013年6月20日スタート
開始時72.6kg 34.0%
-2.1kg -1%
現在70.5kg 33.0%
あと20.5kg あと8%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

だぶとも
女性 
164.3cm 68.6s

ヘルマ
女性 
163.0cm 72.0s

四捨五入で還暦
女性 
162.0cm 68.0s

一覧へ

 

あけちゃん
40代後半 女性 
159.0cm 87.5s

よっちゃん
41歳 女性 
162.0cm 56.5s

rururu
50代前半 女性 
167.0cm 75.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!