日記
2013年7月31日(水)
体重115.8kg   体脂肪率70.6%

毎朝体重計る

○

1日1食置き換え!

○

お通じ

×

0時までに就寝

○

腹筋20回以上(毎日)

×

ヨガを正しい姿勢で1日3ポーズ以上

×

犬の散歩30分以上(雨天以外)

○

21時以降は水分のみ

○

アイスは1日1本まで(気温25℃以上限定)

○

お菓子は小袋1袋まで(飴なら3個まで)

○

家計簿をつける

○

順調な滑り出し

07:32
体重115.8kg  体脂肪率70.6%

一昨日はマックのバリューセット2個とかいうドカ食いで、昨日がダイエットシェイクだったお陰か、いきなり1kgも減ってラッキー☆と思うと同時に、どんだけ食べ過ぎだったのかと小一時間^q^
とりま、やる気が落ちない結果で良かった良かった。
前回ダイエットシェイクを3日やったときは、生理前でもないのにやったら体重が落ちなくて挫折したので、今回は頑張れそうですw


ところで、暫く前に発売された「永遠の0(百田尚樹)」が今冬映画化されるらしいですね。岡田くん主演で。今更知りました。

この本大好きだし、共演に三浦春馬がいるので見には行きますが、どう考えても宮部さんと岡田くんのイメージがまったく合わない。
戦争モノなんだから、もう少し肝の座ったキチンとした役者を使った方が良かったんじゃないかなと。
上ピーもちゃっかり出てるし、春馬といい、若い女性の票を稼ごうという気が満々で、残念です。
脚本は、今まで何度もダメ出しをしてきた原作者が、これだ!と認める程の仕上がりなんだから、キャスティングももっとしっかり考えて欲しかった。
大体、うえぴを小山役にするとか、キャスティングした人はうえぴ担を発狂させようとしてるとしか思えないw
読んだ方はわかると思いますが、うえぴ目当てで来た人は、は?出番これだけ?とがっかりすると思いますよ。先に言っておきますが。

まぁ三浦春馬くんは最初から役者、ということで世に出てきた人だから女性票目的だけではないと言えますが、上ピーや岡田くんはどう考えてもジャニヲタを釣る目的としか考えられない。
そんなことをしなくても原作ファンなら必ず見に来るし、リピート率だって原作ファンのが高いだろうし、そもそも原作ファンを満足させる出来に仕上げるべきであるのに、このキャスティングは如何なものか。
いや、岡田くん上ピーが悪いと言ってるわけではなく、岡田くんだって演技がド下手というわけではないと思っていますが(上ピーは下手だがw)、こと今回のこの作品に関してはジャニーズ抜きの配役をして欲しかった。
硫黄島の時も、決してニノである必要はなかったと思ってました。(ニノの演技も下手ではないと思っていますが)
戦争モノの映画・ドラマにジャニーズはそぐわない。はっきりそう思います。大体、ジャニーズの中で演技が上手い!といえる人が果たして何人いるか…。
私はアンチジャニーズではないし、寧ろKAT-TUN担を長らくやっておりますが、ジャニーズの俳優進出がどうにも許せない。
俳優という職業は、アイドルが軽々しく出来るものではないんじゃないかと思ってます。逆もまた然り。
それぞれがそれぞれの立場で出来る精一杯をやればいいんで、二足のわらじなんて失敗するだけな気がするんだけどなぁ…。

大体、コアな原作ファンや戦記物ファンには、この映画がコケたら「主演をジャニーズなんかにしたせいだ」と言われるんですよ。私にはそれも耐え難い。
だから、お門違いなことはやめて、アイドルはアイドルらしくコンサートやったり音楽番組やバラエティなどに出演してファンに夢を与えてくれていればそれで満足なんですよ。
でももうそういう世の中じゃなくなったってことなのかなー。それとも昔から、アイドルは大体その立場が確立されたところでドラマや映画に手を出していくってのは、普通のことだったんですかね。
どちらにせよ、この配役は残念の一言に尽きます……。

岡田くん、上ピー、ニノのファンの方々、ご気分を害されたらすみません。
でも、決して彼らが嫌いなのではないことだけは、ご了解くださいませ○┓ペコ



【食事】
朝(08:00):卵かけご飯1杯
間(12:30):抹茶チョコ一粒
昼(14:30):ダイエットシェイク/苺
夕(19:30):豚の角煮・もやしの味噌汁・小松菜のお浸し・胡瓜の中華風漬物・ご飯1杯


コメントする


 


32歳 女性 身長:163.0cm
家計のスリムアップと同時に自分自身もスリムアップを図ろうと登録しました。
置き換えダイエットを基盤に、無理をしない程度の運動、間食を減らすなど徐々に痩せやすく太りにくい身体を作っていきたいと思います。

ジャニヲタ歴15年・腐女子歴10年余の筋金入りオタクです^q^
2013年7月29日スタート
開始時112.0kg   
+3kg
現在115.0kg 70.0%
あと10kg
目標105.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

ライム
20代後半 女性 
160.0cm 112.4s

レイチェル
20代後半 女性 
163.0cm 112.0s

へこきぶた2015
30代前半 
164.0cm 116.6s

一覧へ

 

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 49.6s

ヤクモ
42歳 女性 
158.0cm 61.4s

あめ2003
女性 
143.0cm 39.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!